+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  たっくん 正式譲渡デス♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > たっくん 正式譲渡デス♪

たっくん 正式譲渡デス♪

2011-8-28-1.jpg

 

8月24日からトライアルに入っていた、ダックスのたっくん。

コロちゃんという可愛いお名前をもらい、見事家族ゲットです!

 

コロが我が家にきてから、幸せも持ってきてくれたようで、
みんなが幸せな気分に浸っています。

 

 

こんな素敵なお言葉も頂いています!!

 

よかったね!コロちゃん!

長い事待った甲斐があったね!

いつまでもお幸せに♪

 

2011-8-24-1.JPG

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







たっくん 正式譲渡デス♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ベルぽん 2011年8月29日 09:55

コロちゃん、おめでとうございます。
広島なんですね~お好み焼きおいしいけど食べちゃだめですよ

う~んと幸せになってくださいね!

暑い日が続いてますね
お身体ご自愛ください。

さくたろう 2011年8月31日 12:17

こちらのブログでも紹介させていただきました。

写真を1枚いただきました。
事後報告になって申し訳ありません。

ありがとうございました((´∀`*))

ぱんちょママ 2011年9月 9日 12:04

ベルぽん 様

ずっと気にかけてくださりありがとうございました!
素晴らしいご家族と赤い糸がつながっていました!
保護主Kさんも本当に喜んでましたよ~。
いろいろありがとうございました!

ぱんちょママ 2011年9月 9日 12:06

さくたろう 様

この写真、K様が送ってくださったものなのですよ~!
ご紹介ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(*..)

     

TOP > Mダックス*たく | 保護犬 > たっくん 正式譲渡デス♪

Search
Feeds


Return to page top