+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀の様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*なぁこ | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀の様子。

《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀の様子。

2011-8-25-2.JPG

 

 

なぁこも、お散歩だいぶ上手になりました。

パパさんと二人で5頭連れていくのですが、

どうも、なぁこは私が前を歩いてないと、歩かないようです。

いわゆる私のストーカー(;^ω^)

私について行こうと一生懸命歩きます(^ー^)

 

なぁこは、トイレが少ないですね。。。

朝は、庭で・・・夕方は、お散歩で。。。

と、もしかしたら、お昼はしてないかもですです。。。

それか、リビングにあるうちの仔用のトイレでしているのかも。。。?!

 

粗相はないように思います。

サークル内に敷いてるトイレシートでもめったにしません。

 

ワン!とはあまり言わず、

鳴くのは、キューキュー言います(笑) 

サークルから出して欲しいときや、

甘えたいとき・・・かな。。。

 

初めドライフードをあまり食べなく、トッピングのウェットだけ食べたりしてたのですが、

どうやら、ドライフードが大きすぎだったようで、

なぁこ用に小粒のドライフード(SOLVIDA)を購入してみたら、

ドライフードだけでも食べるようになりました。

 

 

MOV00055
MOV00055
by ぱんちょママ

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

ロングコートチワワ (メス)  推定年齢 7歳  

8/5 健康診断済  体重  1.95キロ

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。

8/6 フィラリア予防投薬済

8/12 9種混合ワクチン済

8/16 血液検査及び歯石取り・避妊手術 《予定》

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

【これまで、なぁこちゃんにかかった費用】

 

8/5 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬1か月分、 2,100円

8/6 トリミング代 2,520円

8/12 9種ワクチン、点眼薬 4,227円

8/16 避妊手術、抜糸、歯石除去、虫下し、耳後ろの縫合  22,138円

 

計 : 30,985円

 

【なぁこちゃん あしなが基金】

 

8/8  → Y様より10,000円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/9  → N様より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → カーラママ様より3,334円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/10  → T様より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/11   → Y様(兵庫)より、2,878円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/13 → おとめちゃん里親様より 10,000円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/22 → ななちゃんママ様より3,333円のなぁこちゃん基金を頂きました。

8/22 → K様より3,334円のなぁこちゃん基金を頂きました。

 

 

計 : 39,545円

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀の様子。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


TAKA 2011年8月25日 22:37

なあこちゃん、元気そうでよかったです(*^-^*)

我家としては今でも来てほしいのですが、
小太郎のマウントがどうなるか…(‐‐;)

ぱんちょママ 2011年8月29日 07:07

TAKA 様

こんにちは~♪
なぁこ、パテラがあるし、
小太郎君とは体格もずいぶん違うので
マウント・・・となると、やはり気になるところです(T_T)

なぁこの事、気にかけてくださり
ありがとうございます。

しょこママ 2011年8月30日 08:19

またまたお邪魔します。
なぁこちゃん、キューキュー鳴くんですね~可愛い♡。
娘といつも、「なぁこちゃん来て欲しいなあ~アンタがお父さんに言いねえ!」「お母さんが言いねえ!」とやってます。猫ちゃんを保護した時も、お父さん、「ショコラが可哀想だから、2匹目はダメ」と…
と言っても、ショコラも許可なく連れて帰り、猫ちゃんもダメと言われても連れて帰った私ですが。
でも、家族揃ってこの子に来てほしいって方に貰われるのが一番ですから、経過を見守らせて下さいね。
ちなみにうちのショコラはほとんど鳴きませんが、要求の時は小さく「ク、ク」と鳴きます。トイレも外派で、一日2回です。なぁこちゃんも外派みたいだから、ますますうちに合うんだけどな~

ぱんちょママ 2011年9月 9日 11:57

しょこママさま

なぁこの事 気にかけてくださりありがとうございます!
ショコラちゃん、クックッって鳴くのぉ?
なぁこは、そういえば最近あまりキューキュー言わなくなったかも^^
フリーにしている時間が長くなったからかなぁ~。
最近はすっかり慣れて我がもの顔ななぁちゃんです。
我が家の気弱なシニアーズは負けていますよ(;^ω^)

     

TOP > チワワ*なぁこ | 保護犬 > 《里親募集中》ロングコートチワワ*なぁこ♀の様子。

Search
Feeds


Return to page top