+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  もー 改め もー太の幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > もー 改め もー太の幸せ報告メール♪

もー 改め もー太の幸せ報告メール♪

2009-5-27-2.JPG

 

2年前の5月、倉敷保健所にいた仔犬ちゃん。

まだ、目も開かない もー と ちゃい。

 

2009-6-1-1.JPG

 

一生懸命ミルクを飲んで大きくなりました。

 

そして素敵な里親様に恵まれ、

 

 

2011-7-21-1.jpg

 

こんなに大きくなりました!

 

もー 改め もー太の里親様から、

幸せメールが届いたよ♪

 

最近のもー太、朝ごはんを少し残してしまうそうです。

そして呼ぶんだそう。。。。

 

呼べば来てくれると学習しちゃったかなぁ?! っとしながらも、

里親様もー太との暮らしを楽しんでおられるご様子。

2歳になり、歯に少し歯石がたまっているそうです。

歯石取り、頑張れ~~もー太!!

 

いつも温かなメールを下さったり、

ご支援の品を送ってくださったり、

本当にありがとうございます(*∂。∂*)

 

お近くにお越しの際には、是非、お立ち寄りくださいね~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > もー 改め もー太の幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top