+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  のだめちゃん 改め ミーちゃんの幸せ報告メール♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2011春*仔猫 のだめ > のだめちゃん 改め ミーちゃんの幸せ報告メール♪

のだめちゃん 改め ミーちゃんの幸せ報告メール♪

2011-7-21-2.jpg

 

のだめちゃん、改め ミーちゃんの里親様 ならびに お姉さまのminminさんからも

お写真頂戴しております~♪

 

2011-7-21-3.jpg

 

すっかり2段ケージの2階も制覇したミーちゃん、

私がちょっと心配してたように、

うまくちょっと広くなっているところの隙間から脱走するらしいです^^

 

経験上、たぶん体重が800グラムくらいになれば脱走できなくなると思います。

17日譲渡の日の朝、630グラムだったので、

たぶん本当にあとちょっとだと思います(;^ω^)

 

ダンボールでガードしてくださっているの見えますね^^

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

追記 : ミーちゃんは2階に上がれるけど、降りれないそうで、Z型の台を買ってもらったそうです(;^ω^)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2011春*仔猫 のだめ > のだめちゃん 改め ミーちゃんの幸せ報告メール♪

Search
Feeds


Return to page top