+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズーのおとめちゃん 戻りました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > シーズーのおとめちゃん 戻りました♪

シーズーのおとめちゃん 戻りました♪

2011-7-20-1.jpg

 

おとめちゃんを、今日お迎えに行ってきました!

トライアル先様、本当に苦渋の選択だったと思います。

 

絶対に幸せになってね!っておとめちゃんを抱きしめ涙ぐまれていました(ToT)

 

お預かりしていた、

負担金の7,020円とご支援の2,980円(合計1万円)は、お返ししました。

 

2011-7-20-2.JPG

 

おとめちゃんは、トライアル中に綺麗にトリミングしてもらい、

トライアル中におとめちゃんに食べさせてくださっていた

フォルツァ10(FORZA10)ドッグフード ミニ ダイエットをご支援くださいました。

 

ありがとうございました。

 

2011-7-20-3.JPG

 

 さて、我が家にもどってからのおとめちゃん。

保護した当初に出てた、"自分の尻尾を噛む"といった自傷行為がまた出ちゃっていました。

 

おとめちゃんなりに、頑張っていたんだと思います。

たぶん気持ちが落ち着けば、またしなくなると思うので、

少しの間我が家でゆっくりさせたいと思います。

 

もし、今またおとめちゃんにお話が来ても、

トライアルは、来月に入ってからかなぁって考えています。

よろしくお願いします(*..)

 

 

2011-7-20-4.JPG

 

 さて、気がついた方も多いかな?

おとめちゃんのカットです。

 

2011-7-20-5.JPG

 

今回、耳の毛もバッサリいっちゃってます^^

どぉ?!似合う?!

 

 

2011-7-20-6.JPG

 

何だか、『おとめちゃん!』

というより、『おこめちゃん!』になったような・・・(;^ω^)

 

結構体にシミがあるので、服着せてみました^^

 

2011-7-20-7.JPG

 

 

※ 今回のトライアルで、姫路まで2往復しました。

高速代とガソリン代・・・

先日、のだめちゃんの里親様に頂いたご支援金を充てさせていただくことにしました。

6月いっぱいでパパさんがリストラされて、今後、目の手術なども控えており、

我が家、現在まったく余裕がなく・・・(ToT)

ホント助かりました。。。

どうもありがとうございました。

 

 

そして、仔猫ちゃんたちの基金の余剰分の5,654円なのですが、

おとめちゃんがもどってきたので、

おとめちゃんの基金に回させてもらいます。

ありがとうございます!

 

 

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

シーズー (メス)  推定年齢 3~4歳  体重  3.5キロ

6/6 9種混合ワクチン済み  体内寄生虫駆除   ノミ・ダニ 駆除 

6/6 健康診断済  

フィラリア検査⇒マイナス。心臓の音も正常。。。足の股関節などにも異常なし。

6/6 フィラリア予防薬投薬

6/18 避妊手術済

7/6 フィラリア予防薬投薬

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、おとめちゃんにかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

6/6 トリミング代  4,725円

6/6 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬3か月分、抗生剤 3,150円

6/19 避妊手術代 16,800円 

 

計 : 24,675円

 

【おとめちゃん あしなが基金】

 

繰越金 → sippoさま、かぼちゃ君里親様、I様より、

        アニー君基金として頂いた分の余剰金 → 2,655円

 

6/13 → ななちゃんママ様より5,000円のおとめちゃん基金を頂きました。

6/27  → Y様より10,000円のおとめちゃん基金を頂きました。

7/20 → Y様より仔猫ちゃんたちに頂いた基金の余剰分5,654円

 

計 : 23,309円

 

☆ 譲渡について 

☆ おとめちゃんに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







シーズーのおとめちゃん 戻りました♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


亀山 築城 (かめやま ちくせい) 2011年7月29日 18:32

こんにちは。

海の対岸から、おとめちゃんのことを心配しています。

これまでROMに徹していましたが、やはり書き込ませて戴きます。

今回のトライアルは仕方がないと思います。
我が家もおとめちゃんを迎えたら、ジャッキーがどんな反応をするか気になっていました。

でも、繁殖業者に捨てられたグレートピレネーのイヴを預かった時は、ジャッキーは嫉妬する事もなく、イヴと仲良く付き合う事が出来たので良かったと思っています。
それにイヴは本当に優しい犬だったので、ジャッキーもなついて呉れたのですが・・・。

先住犬が居る場合は、新参犬を迎えるのが難しい時が有りますね?

もしもおとめちゃんの行くところが無い時は一言お声掛け下さい。
出来る範囲で、迎えたいと思っています。

ぱんちょママ 2011年8月 4日 17:11

亀山 様

(∂▽∂)ノ初めまして♪
お優しいお言葉ありがとうございます。

おとめちゃん、
抱っこが大好きな甘えん坊さんです。
優しいパパママ頑張って探しますねっ!

心強いお言葉、
本当にありがとうございました

     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > シーズーのおとめちゃん 戻りました♪

Search
Feeds


Return to page top