+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズのモコちゃんの正式譲渡♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > マルチーズのモコちゃんの正式譲渡♪

マルチーズのモコちゃんの正式譲渡♪

2011-6-21-1.JPG

 

先週に幸せを掴んだマルチーズのモコちゃん改め蓮ちゃんの正式譲渡に

またまたお邪魔させていただいてきました~♪

 

1週間ぶりのモコちゃんは、保護主の公星ちゃんと彼氏さんに会うと

めちゃめちゃ全身で喜びをあらわしていましたが、

優しいお母さんとたくさんのご家族の元で

すっかり馴染んで、お母さんのストーカーをしたり、

めっちゃ幸せそうに見えました!

 

 

2011-6-21-2.JPG

 

本当に素敵なご家族で、お母さんとお嫁さんがとっても仲良しで、

広島に住む娘さんもとっても優しい素敵な方で、

こんな素敵なお宅の仔になれたモコちゃん、

本当に羨ましい限りです!

 

社交辞令で、"またいつでも遊びに来てくださいね~!"って

言われたけれど、本当に頻繁にお邪魔したいそんなお宅です(;^ω^)

 

 

2011-6-21-3.JPG

 

お母さんの粘土の作品↑、頂いちゃいました(^_^;)

素敵でしょう~♪色が深みがあってものすご~~く綺麗です!

何処に飾ろうかあちこち置いてみては・・・・まだ決められません!

そうこうしているときがとっても楽しいのですが・・・

宝物にします!!

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

2011-6-21-4.JPG

 

それから、素敵なお庭では、たくさんの植物を株分けして持たせてくださいました。

これまた、帰ってから何処に植えようか、あちこち悩みながら植えました。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

モコちゃんの保護主さん、新生活をスタートさせたばかりの若いカップルです。

責任感があって、モコちゃんの幸せを真剣に考えていて、

素敵な保護主さんでした。

サポートはさせていただいたけど、

不安がまったくなかったです。

自分たちで何とかしよう。。。人を頼らない。。。そういう姿勢がはじめから見受けられました。

公星ちゃん、彼氏ちゃん、保護、本当におつかれさま!

ありがとう(✿笶帚裡笶巵クコ犧コ)ノ

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > マルチーズのモコちゃんの正式譲渡♪

Search
Feeds


Return to page top