+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集】シーズーのおとめちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > 【里親募集】シーズーのおとめちゃん。

【里親募集】シーズーのおとめちゃん。

2011-6-18-5.JPG

 

体の赤みは綺麗に治っていたはずなのですが、

数日前いつもと違うおやつを食べさせたあと、

いきなり背中がまた真っ赤になりました。(翌朝にはひいてます)

 

そのおやつには、鶏肉やじゃがいもが入っていたのですが、

保護してからずっと我が家で与えているフードは、

アーテミスで、鶏肉もじゃがいもも入っているんですよね~。

 

何かしらのアレルギーがあるかもしれないのですが、

今のところ特定できません。

様子見しています。

 

でも、先生に言わせると、皮膚の状態決して悪くはないよ。。って事でした。

 

おとめちゃん、本日避妊手術が無事終わりました。

一泊入院なのですが、

先生からメールをもらい、

 

おとめちゃんの手術は無事に終わりました。
術後はパワフルに動いてますが、吠えるのは控えめな感じです。

 

なぬぅ~~~?

術後、パワフル?????どんだけぇ~~?!って感じデス(;^ω^)

 

 

2011-6-18-6.JPG

 

⇒ 《動画》仔猫が気になってしかたないおとめちゃん

 

 

おとめちゃん、お散歩は好きで、普通にみんなと仲良く歩けます。

おトイレは外派っぽいです。

朝昼晩っと庭に定期的に出してあげると

家の中での粗相はまったくないです。

 

でも、雨の日、庭に出さずに放っておいたら、

かなり我慢してたけど、最終的には、トイレシートでないところでしました。

 

うんPも今朝初めて、フローリングの上でされました^^

 

おとめちゃんの家族になってくださる優しいお方、、、いらっしゃいませんか?

里親募集を開始します!!

 

落ち着きがなくまるで仔犬の様にワサワサしている仔ですが、

抱っこは大好きで、抱っこされるとジッとしています。

 

 

※  避妊手術代は明日お迎えのときお支払いしてきます。

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、おとめちゃんにかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

6/6 トリミング代  4,725円

6/6 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬3か月分、抗生剤 3,150円

 

計 : 7,875円

 

【おとめちゃん あしなが基金】

 

繰越金 → sippoさま、かぼちゃ君里親様、I様より、

        アニー君基金として頂いた分の余剰金 → 2,655円

 

6/13 → ななちゃんママ様より5,000円のおとめちゃん基金を頂きました。

 

計 : 7,655円

 

☆ 譲渡について 

☆ おとめちゃんに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > 【里親募集】シーズーのおとめちゃん。

Search
Feeds


Return to page top