+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【岡山*里親募集】シーズーのおとめちゃん。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > 【岡山*里親募集】シーズーのおとめちゃん。

【岡山*里親募集】シーズーのおとめちゃん。

2011-6-22-1.JPG

 

ご報告が遅れましたが、6/18に避妊手術をしたおとめちゃん、

6/19に無事退院して、元気に過ごしています!

 

退院時、先生がサポーター?で作った術後服を着せてくれてたので、

エリカラーなし。

傷口もまったく気にすることなく、いつもどおりの元気なおとめちゃんです。

 

術後服も汚れてきたし、傷口まったく気にしてないようなので、

今朝から、裸体ですごしています(笑)

 

2011-6-22-2.JPG

 

シーズーに多いへそヘルニア(でべそ)があったので、避妊手術と一緒に切除してくださいました。

そのため傷口は少し長めらしいですが、綺麗に処置してくださっています。

保護犬ということで、手術費用もお安くしていただき、いつもながら、感謝!感謝です!

 

 

【動画】お散歩、4頭引きでもしっかり歩けます~♪

 

【動画】遊んで欲しくてしょうがない おとめちゃんは、老チワワのティコをしつこく誘っています。

 

【動画】ティコさんの反撃w 『んぎゃぎゃぎゃ!!』 でも、怒られてもめげないおとめちゃん。

 

 

おとめちゃん、仔猫の声に反応して、我が家では良く吠えるのですが、

仔猫がいなかったら、きっと普通に(?)玄関チャイムの音や、外の宅配便のバック音、

それから、遊んで欲しい時(苦笑)などに吠えます。

シーズーにしては良く吠える方だけど、まぁ、普通?!

 

落ち着きがないのは確かだけど、抱っこが大好きで、

パパさんが抱っこすると、ずーっとそのままじっとしています。。。そして、寝ちゃいます(笑)

 

おとめちゃん、一件お問い合わせはあったのですが、メールのやり取りを何度かしてたのだけど、

急に連絡がとぎれました^^

あともう一件かなり遠方から、

"もしどうしても岡山で見つからなければ。。。"

っとお優しいお言葉をかけていただいています^^

 

 

おとめちゃん、ワンちゃんが大好きなので、

遊んでくれる先住ワンちゃんがいたりするといいなぁって思っています。

(その限りではありませんが・・・)

 

あと、アレルギーがあるかもしれないので、

フード選びや、おやつ選びなどに配慮してくださり、

おとめちゃんが、痒い思いをしなくてすむように頑張ってくださる方がいいなぁって思っています。

 

おとめちゃんへのお問い合わせ、お待ちしています!

よろしくお願いします(*..)

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、おとめちゃんにかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

6/6 トリミング代  4,725円

6/6 健康診断、フィラリア検査、フィラリア予防薬3か月分、抗生剤 3,150円

6/19 避妊手術代 16,800円 

 

計 : 24,675円

 

【おとめちゃん あしなが基金】

 

繰越金 → sippoさま、かぼちゃ君里親様、I様より、

        アニー君基金として頂いた分の余剰金 → 2,655円

 

6/13 → ななちゃんママ様より5,000円のおとめちゃん基金を頂きました。

 

計 : 7,655円

 

☆ 譲渡について 

☆ おとめちゃんに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > シーズー*おとめ | 保護犬 > 【岡山*里親募集】シーズーのおとめちゃん。

Search
Feeds


Return to page top