+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズーMIX トム 正式譲渡に♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > シーズーMIX トム 正式譲渡に♪

シーズーMIX トム 正式譲渡に♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年6月 3日 11:27
  • 保護犬

2011-6-2-1.jpg

 

先日からトライアルに入っていた、シーズーMIXのトムですが、

正式に・・・っとご連絡を頂いたので、

保護主のKさんと共にまたお邪魔してきました!

 

トム 改め 蘭丸君に!!

 

めっちゃぴったりの名前だと思いませんかぁ?

素敵なお名前つけてもらってよかったね!蘭丸くん!

 

 

2011-6-2-2.JPG

 

先住ワンのシーズーのサスケ君とも、うまくやっているようで、

お留守番のわりと長いお宅なのですが、2匹でフリーでお留守番しているそうです。

 

トイレもKさんのおうちにいるときは朝昼晩っと外ですませていたいわゆる"外派"だったのですが、

トイレシートにちゃんとできるようになったそうです。

 

まん丸とよく太っていた蘭丸君だったのですが、

なんと10日ほどの間に1キロも落としてくれたようで、

すっきり可愛くなっていました!

(7.4キロ → 6.4キロ)

もうちょっとやせてもいいくらいだと思う。頑張ってね、蘭丸くん♪

 

 

一年と4ヶ月。。。長い長い保護生活だったトム。

保護主のKさんは、トムの性格などから、

半分は里親に出すことをあきらめていて、

去勢費の領収書やワクチン証明なども紛失していて。。。(-"-;)

それなのに、たくさんのご負担金&ご支援を頂いていました。

ありがとうございます(*∂。∂*)

 

 

2011-6-2-3.JPG

 

私にも、トイレシート、おやつ。。。頂いてしまいました。。

本当にありがとうございました。

 

蘭丸君、本当によかったね!

お幸せに。。。♪

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > シーズーMIX トム 正式譲渡に♪

Search
Feeds


Return to page top