+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼ君、HP『マルモのおきて』に掲載されました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > かぼ君、HP『マルモのおきて』に掲載されました♪

かぼ君、HP『マルモのおきて』に掲載されました♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年5月31日 20:27

 

毎週日曜日の夜9時から放送中のドラマ、

『マルモのおきて』ってご存知ですか?

そのドラマに出てくるしゃべる犬のムック(シュナウザー)が

かぼ君とカブルって噂はあったのですが、

『マルモのおきて』のホームページの"ウチのムック"っというページに

里親様が、かぼ君の写真を投稿してみたところ

なんと、掲載されたそうです!!

 

 

2011-5-31-1.png

 

矢印のところにかぼ君がぁ!!

 

 

2011-5-31-2.png

 

 クリックするとこんな感じ↑。

 

→ 掲載されたページはこちら。vol.5です!

是非、ごらんになってみてください♪

 

2011-4-30-1.JPG

 

かぼ君は、今、かぼりんと呼ばれ、ご家族様に本当に愛されています!

幸せだねぇ。。。。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







かぼ君、HP『マルモのおきて』に掲載されました♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


みき 2011年6月 2日 00:55

はじめまして。
ゆめちゃんがまだ預かられてたときからずっとブログ拝見させていただいてます。今回かぼ君がマルモのおきてに掲載されたことをみて、うれしさのあまり勢いでコメントさせていただきました。おめでとうございます☆
写真をみるとほんと幸せそうなのが伝わってきます。
これからも保護活動、応援させてください。

レモン&みるく 2011年6月 2日 07:54

私も嬉しくて・・・
ぱんちょママさんが、縁したわんこ達は、皆幸せになる♪・・・とあらためて、実感しました。
ぱんちょママさんのお人柄がわかります*^^*
かぼくん、幸せそうで本当に嬉しいです♪

ぱんちょママ 2011年6月12日 16:16

みきさん
(∂▽∂)ノ初めまして♪
いつもブログを見てくださって
ありがとうございます(*∂。∂*)
とっても嬉しいです!
かぼ君、愛されてますよね~!
私もめっちゃ嬉しいです!

勢いで・・・だなんて。。。(笑)
これからは、お気軽にコメントくださいね!

ぱんちょママ 2011年6月12日 16:17

レモン&みるくさん

ありがとうございます(*∂。∂*)
かぼ君、本当に素敵なご縁に恵まれて
私も心から嬉しく思っています!

     

TOP > かぼ君、HP『マルモのおきて』に掲載されました♪

Search
Feeds


Return to page top