+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼちゃ君の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > かぼちゃ君の幸せお便り♪

かぼちゃ君の幸せお便り♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年5月22日 14:40

 

新しいご家族さまに、"かぼりん"と呼ばれているかぼ君(*´ー`)

あの幸せの旅立ちからまだ3週間なんですね~。

何だか最近いろんな事があったので、

もうだいぶ経ったような気がしていましたが。。。

 

かぼ君の里親様から、加工済みのお写真が届いていますので

かぼ君ファンの皆様にも、見ていただきたく、おすそ分け・・・(笑)

 

 

2011-5-22-1.jpg

 

 

2011-5-22-2.jpg

 

 

2011-5-22-3.jpg

 

 

2011-5-22-4.jpg

 

何だかあのガリガリゴツゴツだったかぼ君はどこへ・・って感じデス。

お尻がむっちりして可愛い!!

パパさんの事が大好きなんでしょうね~。

 

いろいろ催促もするようになってきたようです。

わがまま言っても許される本当のおうちって思っているのでしょうねぇ。。。

 

我が家にいるときはおもちゃで遊ぶような事もなかったのに。。。

 

幸せそうなかぼりん♪

よかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







かぼちゃ君の幸せお便り♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


sippo 2011年5月22日 15:07

かぼ君の「パパしゃんへの愛」は、まだまだ進化中笶、なんですね(笑)
カワイイ~~U^ェ^U
そっか~、まだ3週間だっけ。
ここだけの話(?)もう半年ぐらい経ってるようなリラックスぶりだよね( ̄m ̄〃)
これから年月たっていくと、どんなイイ顔になっていくんだろ。
かぼ君ファンとしては…楽しみ♪楽しみ♪♪

ぱんちょママ 2011年5月31日 11:52

sippoちゃん
かぼ君の変化はうちにいる間でも劇的だったからねぇ。。。
1年後のかぼ君とか、
分からないくらいに変ってたりして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

     

TOP > かぼちゃ君の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top