+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ぴかちゃんの里親募集♪(掲載お手伝い) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > ヨーキー*ぴかちゃんの里親募集♪(掲載お手伝い)

ヨーキー*ぴかちゃんの里親募集♪(掲載お手伝い)

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月27日 16:20
  • 保護犬

 

好きな犬種は何ですか?って聞かれたら。。。

皆さん、やっぱ気づいていますよね。。。( ̄ε ̄;)

そう、私、ヨーキー(ヨークシャテリア)が好きなんです^^

小学校時代、初めて飼った犬がヨーキーでした。

 

雑種が好きな方に言わせれば、

『純血じゃないと駄目なん?』って感じでしょうが、

別に駄目じゃないし・・・

その犬種の持ち味っていうか・・・

 

AKB48が好きって人もいれば、森三中が好きって人もいるだろうし、、、

ねぇ。。。(;^ω^)

 

どちらも同じ人間だし、

どちらも同じ犬。。。

 

 

ひょんな事から知り合った方が、

ご事情で泣く泣くヨーキーちゃんを手放さなくてはならなくなり、

大切に愛情を注いでくださる優しい里親様を募集中です。

 

2011-4-27-1.jpg

 

ヨークシャテリア 9歳の女の子(避妊手術済み) ぴかちゃん。

お腹を壊しやすいって事以外、いたって健康で、

人が大好きな仔だそうです。

ワクチン、フィラリア予防、毎年きちんとしているそうです。

愛媛県から里親募集中です。

 

2011-4-27-2.jpg

 

性格は、基本寂しがりやです。
誰かがいると安心していますが、もう出かけようとするものなら、
そわそわ焦っています。が、最後は諦めていますが。
寂しがり屋さんです。
留守中に不安な気持ちからおしっこをよく失敗します。
一緒にいるときはきちんとします。
きっと小さい時ひとりになる事が多かったので、不安な気持ちがまだ続いているのかもしれません。
人は大好きです。
可愛がってくれる人はとても大大大好き顔してます。
あと少しわがままです。。。
母も私ももう少し小さい時きちんと見てあげれば良かったと思っています。
ずっとほえ続けるなんて事はありません(9歳なので)。
外に出るのも大好きです。
が、散歩に出ても元気があるのは、ちょっとだけです。
最初にエネルギーを100%消耗してしまい、最後の方はヘトヘトになっています。
車も大好きです。外を見ています。これも最初だけです。疲れたら寝てしまいます。

 

 

 → いつでも里親募集中 にも 掲載しています。

 

 

実は、先日幸せを掴んだヨーキーゆめこの里親様とのお話がすすむ中、

もう一人、愛媛県の方がゆめこを希望してくださっていました。

とっても素敵なご家族で、

同じ愛媛県なので、いいんじゃないかと、その方に連絡をしてみたのですが

メールアドレスを変えられたようで、連絡がつきません(T_T)

 

ぴかちゃんの事、幸せにしたい!って方からのお問い合わせ

お待ちしております!

 

《5/14 追記》 

ぴかちゃんトライアルに入りました!

 

《5/20 追記》 

ぴかちゃん里親様決定しました!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > ヨーキー*ぴかちゃんの里親募集♪(掲載お手伝い)

Search
Feeds


Return to page top