+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼちゃ君、明日お迎え。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > かぼちゃ君、明日お迎え。

かぼちゃ君、明日お迎え。

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月29日 22:35
  • 保護犬

2011-4-29-4.JPG

 

かぼ君、本日トリミングへ行ってきました。

体のカットなしのコースで、

シャンプー、爪きり、足裏パッドのカット、肛門腺しぼり、顔周りのカット、耳のケアなど・・・

2/2にトリミングしたきりだったのですが、

体の毛はそんなに伸びてなかったので、

シャンプーコースと言われるこのコースにしました。

 

ふわふわになって、グレーの毛が少し茶色っぽくなって

顔周りの毛も整えてくださったので、可愛くなって帰ってきました。

 

かぼ君の新しいご家族さま。。。

明日、お迎えに来てくださいます!

 

いつも温かなご支援くださるsippoちゃんから、

かぼ君の卒業記念品をお預かりしています。

(こいのぼりのチョコは私と孫のSOちゃんにだって。。^^)

 

2011-4-29-5.jpg

 

ご近所のお散歩仲間からも、

『かぼ君に餞別~~』って頂いています^^

 

あと、かぼ君に頂いた、お洋服や、首輪、レインコートなどなど。。

温かなご支援の品と一緒に旅立たせてあげようと思っています。

ドルままが作ってくれた、赤い蝶ネクタイも既に装着ずみ(笑)

 

かぼ君、明日、幸せの門出です!

また明日更新します!!

 

2001.4.30 早朝 追記 

→  《動画》かぼくんの朝のおちっこ♡ャ

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

ミルクを飲ませて育てたもー太の里親様より、

ペットシーツやおやつ(私のおやつも・・・(^_^; アセアセ)頂いています。

次の保護っ子に大切に使わせていただきますね!

ありがとうございました!

 

2011-4-29-6.JPG

 

 

【これまで、かぼちゃ君(去勢済み)にかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

2/2 → 5,250円 トリミング

2/3 → 健康診断 2,310円 (フィラリア検査、検便、含む)

2/7 → 下痢の診察・お薬 1,470円

2/21 → 心臓のお薬30日分 3,150円

3/27 → 心臓のお薬30日分+診察料 2,990円 

4/21 → 心臓のお薬10日分+フィラリアお薬1ヶ月分 1,620円

4/29 → トリミング(カットなし) 3,800円

 

計 : 20,590円

 

【かぼちゃ君 あしなが基金】

 

2/21 → Kさまより、6,296円のかぼちゃ君基金を頂きました。

3/2  → ゆめこの里親様のS様より、かぼちゃ君基金として20,000円を頂きました。

 

計 : 26,296円

 

差し引き ⇒ 5,706円

 

余剰金 5,706円は、次の保護っ子のあしなが基金として大切に使わせていただきます。

 

☆ 譲渡について 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







かぼちゃ君、明日お迎え。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


chobi 2011年4月30日 01:33

かぼくん 幸せゲットおめでとうございます。 ブログを拝見しているとワンちゃんたちが段々穏やかな顔になっていくのがわかって、改めて犬だって、ねこだって生きてるものはみんな感情があるだって実感します。 一頭でも多くの動物が幸せで愛に包まれて過ごせることを願ってやみません。

ぱんちょママ 2011年4月30日 21:51

chobiさん
ありがとうございます(*∂。∂*)
手のかかった仔ほど可愛いと言いますが、
かぼ君はホント最初どうなることかと思っていましたが、
どんどん表情が柔らかくなり、
心を許してくれるようになり、何かもう、思い入れがいっぱいです^^
辛い思いもいっぱいしてきたと思うのですが、
これからは幸せになれるよって
話しました。

     

TOP > 保護犬 > かぼちゃ君、明日お迎え。

Search
Feeds


Return to page top