+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼちゃ君に本当の家族ができました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > かぼちゃ君に本当の家族ができました!

かぼちゃ君に本当の家族ができました!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月30日 12:32
  • 保護犬

2011-4-30-1.JPG

 

かぼ君の新しいご家族さまです!(左から、お母さん、お父さん、お姉ちゃん)

正式譲渡になりました!

 

『トライアルなしでお願いします。

半日一緒にいたら、もう家族です!』

っと。。。

 

2011-4-30-2.JPG

 

最初、一日10時間くらいお留守番があると伺っていたのですが、

お母さん、かぼ君が前回のトライアルから戻ってきた時点で、

お仕事辞められるお気持ちを固められたそうです!

 

完全外派のかぼ君、

おしっこ、夜は12時間くらい我慢できるけど、昼間の10時間はどうかなぁ~って

お話をしてたら、

『大丈夫!4月いっぱいで仕事辞めましたから!!』って

 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

びっくりですよ~!もう!!

それで、お迎え5月まで待って・・・って仰られていたようなんです。。。(>0<)

 

2011-4-30-3.JPG

 

幸せだねぇ、、、かぼ君。

 

お父さんは、最初反対されていたようで、

サークルでお留守番させるくらいなら迎えないほうがいいって考えだったようです。。。

奥さん言ってました。。。

『なんやかんや言ってますが、来たら一番可愛がるのは絶対主人です。』っと(*´ー`)

 

お姉ちゃんも、とってもしっかりしていて、

かぼ君の事、可愛い!可愛い!言ってくれました。

 

最後に『幸せにするんじゃなくて、かぼちゃんと一緒に幸せになりますねっ!』って

お母さんが仰ったんです。

それ聞いて、私、また泣いちゃった。。。(-"-;)

何度経験しても・・・・アホやな。。。わたし。

 

せっかくのかぼちゃんの門出。

『宜しくお願いします!』

って言うのが精一杯で。。。。あぁ~~~情けない(T_T)

 

2011-4-30-4.JPG

 

帰られたあと、ツイッターをみてみたら、

新しいフォロワーさん。

お姉ちゃんがツイッターをしてはったようなんです(嬉

↓↓↓↓↓

http://z.twipple.jp/user/license325

 

過去ログをたどると。。。

4/6 4/7 のツイートで、

 

+++++++++++++++++++++++

 

・ 殺処分... 人間には呆れるよ。 残酷すぎる。飼ってた動物をもう飼えないからといって捨てる人間... 捨てる人間、本人に同じ目にあわせてやりたい。とよく思ってしまう私は残酷なのだろうか?

 

・ よな! うちの家ではかぼちゃんという殺処分されるわんちゃんだった子を引き取りたいと思っているのですよ!その子は今は別の家に行っててそこに貰われなかったらうちん家に来てもらおうと!

 

+++++++++++++++++++++++

 

あたしって、里親様に恵まれているなぁ~!

かぼ君、本当によかったね!

近くなのでまた会えるかな?!

 

 

今までかぼ君の事応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

かぼ君にあしなが基金をご支援くださった、

東京のS様、K様

本当にありがとうございました!

 

かぼ君にと、たくさんの愛情あふれる品々も頂きました。

お洋服やレインコート、蝶ネクタイ、首輪、毛布やベッド・・・・

 

本当にありがとうございました!

 

あぁ~~~!!

昨日も今日も最高だっ!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







かぼちゃ君に本当の家族ができました! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年4月30日 13:53

かぼ君が先に決まってて、それで、しー君の糸も太く成ってたような気がします。
おじさんに成ると、涙腺が緩くなるようです。
最近、ジワッと来る事が続きます。

かぼ君いっぱい可愛がってもらってね。

sippo 2011年4月30日 15:41

かぼ君を幸せにするんじゃなくて、かぼ君と一緒に幸せに・・・
涙腺、決壊。。。
噛めば噛むほど・・・のスルメ犬なかぼ君(笑)
迎えてすぐよりも、1ヵ月…半年…1年…と、月日が経つごとにご家族にとってかけがえのない存在になっていくような気がしてます♪
かぼ君。新しいお父さんとお母さん、お姉ちゃんたちを幸せにしてあげてね笶、

ぱんちょママ 2011年4月30日 21:56

はなぺちゃわんさん
おばさんも、涙腺ゆるくて困っています(T_T)
こんな風に、新しい家族の優しさに包まれて幸せをゲットできる仔が
もっともっと増えますように。。。
ボチボチですが、これからも頑張りますね!
いつも温かなコメントありがとうございます!

ぱんちょママ 2011年4月30日 21:59

sippoちゃん
あはっ!涙腺 決壊しちゃったぁ?
私も泣くつもりなんてまったくなかったのに、もう~~いやぁねぇ~~(_□_;)!!アセ
これからのかぼ君もまた楽しみです!
結局一度も我が家では見れなかったかぼ君のへそ天・・・
いつか、写真で見せてもらえないかなぁ~(*´ー`)

こちゃ母 2011年5月 3日 17:13

かぼくん、卒業おめでとうございます。
読んでいて私も涙腺がジワリ・・・
しあわせになるんだよ~~~^o^/

かぼくん、最初のころに比べると
本当にかわいくなりましたね。
ぱんちょママさんの愛情が伝わってるんだな~って
見ていました。
保護犬に愛情を注ぎながら幸せになれる家族を探す。
大変なことだと思います。
簡単なことではないのもよくわかりますが、
これからも応援しています。

ぱんちょママ 2011年5月 5日 06:38

こちゃ母さま
ありがとうございます(*∂。∂*)
ご心配&応援してくださる方がたくさんいて、
とっても心強いです。
かぼ君、本当はもっともっと長い滞在になるかなって
思ってたのですが、
このかぼ君のなんとも言えない可愛さを分かってくださる方が
いらして本当に嬉しいです!
かぼ君の写真、たくさん送ってもらっているので、
後でまた更新しますね~。

     

TOP > 保護犬 > かぼちゃ君に本当の家族ができました!

Search
Feeds


Return to page top