+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズーのシー君♪引き出してきましたョ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 岡山市保健所の仔 > シーズーのシー君♪引き出してきましたョ。

シーズーのシー君♪引き出してきましたョ。

2011-4-28-4.JPG

 

岡山市保健所から、シー君、引き出してきましたよ~。

なんと、去勢済みでした。

 

2011-4-28-5.JPG

 

人懐っこくて、思ったより若い元気いっぱいの仔でしたよ。

たぶん、3歳くらいじゃないかと。。。

 

2011-4-28-6.JPG

 

保健所の中でも走り回っていました。 ( → 動画 )

 

2011-4-28-7.jpg

 

トリミング前に気が付いたのですが、背中に傷がありました。

血が毛にもついていましたが、傷はもう乾いていました。

 

2011-4-28-8.jpg

 

トリミングは大人しくさせてくれたようですよ~。

とってもおりこうさんって褒められましたv(^o^)

 

2011-4-28-9.jpg

 

さっぱりすっきり可愛くなったシー君。

 

元気いっぱいでなかなか写真が撮れなかったので、

動画でお楽しみください♪

 

《 シー君動画 》

→ うんPしようとしたら。。。(-"-;)

→ 仔犬のように走ります(*´ー`)

→ 呼び戻しもOK?!

→ もってこい!も出来ます。。。(・・;)

→ お座り! も お手! も、おかわり! も・・・

 

岡山市保健所で、

・9種ワクチン済み

・マイクロチップ挿入済み

・外部寄生虫駆除のフロントラインは一本くれたので、トリミング後私がつけました。

 

内部寄生虫は、検便で見当たらないのと、

これからフィラリアの予防薬などもするだろうからという事で、

今回は"なし"でした。

 

・フィラリア検査マイナス(-)

・去勢済み

 

うんPは健康うんPでした。

 

まだ、獣医さんには連れていってません。

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







シーズーのシー君♪引き出してきましたョ。 Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年4月29日 12:07

こんにちは
シーちゃん、やって来ましたね、迷子だったんでしょうか?
シーズー好きは気になって、更新楽しみにしています。
所で、明日が、カボ君の出発の日ですね。
カボくん、新しいお家で、いっぱい甘えて、可愛がられてね。

はなぺちゃわん 2011年4月29日 12:19

書き忘れてました、
シーちゃん、右目がブルーアイなのかな?
家の小太郎が左目がブルーアイで、右と左では
表情が違って見えます。
ブルーの方が表情がキツク見えませんか?
でも、こんなにお利口な子が、飼い主さんのお迎えが無かったのは、ちょっと信じられません。

ぱんちょママ 2011年4月30日 21:32

はなぺちゃわんさん
シー君、迷子で飼い主さんが探し方わからなかった・・って
思いたいですね。
そう、ブルーアイのようです。
確かに表情が違いますね。。。シーズーちゃんには、多いですね!
かぼ君の応援、ありがとうございます(*∂。∂*)

     

TOP > 保護犬 | 岡山市保健所の仔 > シーズーのシー君♪引き出してきましたョ。

Search
Feeds


Return to page top