+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼ君の春は、そこまで来ているのかも?! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > かぼ君の春は、そこまで来ているのかも?!

かぼ君の春は、そこまで来ているのかも?!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月15日 11:50
  • 保護犬

2011-4-15-2.JPG

 

かぼ君、希望者さまとよいお話が進んでいます。

まだ、決定!ではないのですが、

昨日、ご自宅確認にもお邪魔してきました。

(ちょっと今回いつもと違う譲渡までの流れになっています。)

 

希望者さまのご事情で、お迎えはもう少し先になりそうですが、

希望者様のご希望でトライアルなしになりそうです。

 

先住ワンもいないので、大丈夫!って・・・

半日でも一緒にいたら、もう我が子です!って・・(*´ー`)

 

新しい暖色系のお色のおうちに、広いお庭!

 

ココでかぼ君の第2の犬生が始まるのかと思ったら、

もう、嬉しくってうれしくって!!

 

かぼ君、近所のお散歩仲間の間でもとっても人気者です。

パッと見、かわいい~~ってタイプじゃないのですが、

噛めば噛むほど味が出るというか、、、

『だしのような仔だねっ!』って言われています!

 

これが、シュナの魅力なのかな?!

 

2011-4-15-3.JPG

 

かぼ君を家族に・・っと希望されている方のおうちには、

今はもうお星様になってしまったシュナちゃんがいたそうです。

 

かぼ君、もうちょっと・・・我が家で我慢してね(´ω` )

 

 

《 かぼちゃん動画 》  ⇒ かぼ君呼べば付いて歩きます♪

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬 > かぼ君の春は、そこまで来ているのかも?!

Search
Feeds


Return to page top