+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼちゃ君も参加!お庭でBBQ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > かぼちゃ君も参加!お庭でBBQ♪

かぼちゃ君も参加!お庭でBBQ♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年4月18日 22:27

2011-4-18-21.JPG

 

昨日、我が家のお庭でご近所のワン友さんとBBQをしました~♪

→ BBQの様子は、こちらにも書いています♪

 

かぼ君も、他の仔に負けじとおねだりしていましたよ~♪

この笑顔、見て!!

『くださ~~い!!』ってちゃんとアピってましたぁー。

 

もともとあんまり自我がない仔だったので、

かぼ君のそんな様子を見るのも仮ママはとっても嬉しいのです。。。(^^)ポッ

 

2011-4-18-22.JPG

 

かぼ君は、人の手からおやつをもらうとき、とっても優しくとります。

決して歯が人に当たってはいけない!とい感じで、そーっと取るのだけど、

その食べ方がまた面白くてみんなかぼ君におやつをあげたがります(笑)

 

2011-4-18-23.JPG

 

こちらでも、おねだり(´ω` )

遠慮しがちに、、、『くだしゃい・・・(*- -)(*_ _) 』

 

2011-4-18-24.jpg

 

そして、ある程度満たされたら、木陰を見つけて、一人休憩していました・・・(;^ω^)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > かぼちゃ君も参加!お庭でBBQ♪

Search
Feeds


Return to page top