+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  お洋服とアニマストラス(サプリメント) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > お洋服とアニマストラス(サプリメント)

お洋服とアニマストラス(サプリメント)

2011-3-17-2.JPG

 

先日、グリコままとの話の中で、

『かぼ君、もっと可愛いお洋服とか着せてみたら・・・?』っと言われ、

『かぼ君のサイズ、もってないのよ~。作って!』っと言ってみたら、

『よっしゃ!!じゃぁ、首周り、胸囲、胴囲、着丈を計って!』と二つ返事。

 

で、早速計って報告、

グリコまま、すっごく器用なので、出来上がりを楽しみに待っていたのですが、

昨日、グリコままの愛犬フレブルたちのお下がりを頂きましたぁ~~~~(あれ?!

 

でも、めっちゃ可愛いし、かぼ君にぴったり!!(嬉

 

2011-3-17-3.JPG

 

グリコまま、どうもありがとう!

昨日、早速これを着てお散歩に出たら、

近所の奥さんに『ダルメシアンかと思ったぁ~~~!』って!!

んなわけないっっ!(笑)

 

 

2011-3-17-4.JPG

 

でも、すっごく似合ってるでしょ!!?

 

 

2011-3-17-5.JPG

 

他にも3着も貰っちゃいました!

感謝でーす!!

 

 

それから、 一丁目の犬々(ケンケン)  さんより、

 アニマストラスという、高級サプリメントを頂きました!

 

2011-3-17-6.JPG

 

抵抗力や、免疫力のアップ、抜け毛や、毛艶にも良いと書いてありました。

さっそく、昨日からかぼ君に与えています!

ありがとうございます(*∂。∂*)

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > お洋服とアニマストラス(サプリメント)

Search
Feeds


Return to page top