+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  岡山市保健所からの仔犬ちゃん♪ハチの幸せ報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 岡山市保健所からの仔犬ちゃん♪ハチの幸せ報告♪

岡山市保健所からの仔犬ちゃん♪ハチの幸せ報告♪

2010-12-17-18.JPG

 

去年の12月17日、岡山市保健所から一旦岡山市民の私へ。。。

そしてその日のうちに、私から再譲渡という形で、

岡山市外のお宅の家族として迎えられた子犬ちゃん。

 

覚えておりますでしょうか?

(そのときの記事はこちら

 

そう、コロコロと可愛かった『ハチ』です。

 

そのハチのご家族様(高校生のお姉ちゃん)から、 写メールが届きましたので

ご紹介しますね~!!

 

2011-3-17-1.jpg

あれから3ヶ月、もう立派な成犬?

ずいぶんと大きくなりました!

 

お姉ちゃんは、ハチの兄弟たちの事を気にかけてくださってました。

ハチたち7兄弟。。。

ハチは4番目に幸せをゲットしました。

残りの3匹もグリコままのお友達がお世話くださり、ちゃんと幸せ掴みましたよ~!!

グリコままのブログで報告がありました!

 

⇒ 岡山市保健所 仔犬 幸せだより後報告

 

 

みんな、そろそろ去勢・避妊手術の時期かな?

ハチの事、どうぞよろしくお願いしますね!

 

 

【ご報告】

現在岡山市保健所から譲渡犬として募集中の3匹の中型犬のうち、

ビーグルの仔に家族が出来たそうです!

たくさんの応援ありがとうございました(*∂。∂*)

あと2匹も素敵な出会いがありますように・・・・・・・☆

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







岡山市保健所からの仔犬ちゃん♪ハチの幸せ報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


薫涼 2011年3月17日 22:55

かわいい仔ですね~。ハチ君♪
ビーグル君も家族が出来たとか。
日本中が怯えて暮らしている今、
こんな風に幸せなお話を聞くことができて
少しほっこりしました。
県北は、今日も雪です。
春がなかなか訪れません。

ぱんちょママ 2011年3月28日 09:12

薫涼さん、コメントありがとうございます!
被災地で今もなお家族を探しているワンちゃんたちも多いと思います。
自分の無力さが嫌になる事もおおいですが、
私は私に出来ることをボソボソ続けようと思います。
ほっこり和んでくださってありがとう!
薫じいちゃん、リハビリ頑張ってね!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 岡山市保健所からの仔犬ちゃん♪ハチの幸せ報告♪

Search
Feeds


Return to page top