+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  もっちー♪保護犬卒業記念品?! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > もっちー♪保護犬卒業記念品?!

もっちー♪保護犬卒業記念品?!

 

ツイッターで仲良くさせてもらっている、sippo様から、

嬉しいプレゼントが届きました~♪

小包を開けると、中身は3つ!!

 

 

2011-2-3-10.JPG

 

赤い袋は、ひとつは『グリコままへ』と書かれていて、もう一個は『ぱんちょママへ』。

真ん中の茶色い封筒は、

『もっちー♪の里親様の住所を書いてこのまま送ってください。』

とのことでした。

もっちー♪の保護犬卒業記念品だそうです^^

中身は、私は知ってるけど、まだ内緒♪

 

今日、ポストへ投函しようとお散歩の時に持って出たのですが、

あいにくぱんちょママ地方のポストへは入りませんでした(>0<)

 

明日、郵便局へ行ってきますね!

S君&もっちー♪ 待っててね(*´ー`)

 

 

2011-2-3-11.JPG

 

私へのプレゼントは、温かそうな靴下と、入浴剤でした~♪

Sippo様の優しさに包まれて、お風呂&お風呂上り 至福の時間がもてそうです~!

ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*感謝

 

グリコままの分は、今度会うとき渡すね(^-^)/

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







もっちー♪保護犬卒業記念品?! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


グリコまま=ももたろう 2011年2月 3日 20:56

ぱんちょママへ

朝からうん○パーティお疲れ様でした。
そして、sippo様 有難う御座います。

ぱんちょママの強運を分けて~~

アッコ 2011年2月 4日 11:18

ツイッターでコメントしましたアッコです。
ペットと暮らす=家族として暮らす、が持論です。
はぐれたペットを保護したがことがあり
家族に巡り合えないペットたち、探しきれない飼い主さんもいるんだなぁ…って思ったりもします。

ぱんちょママ 2011年2月 4日 21:09

グリコまま

結局昨日は、3度のぱーちー。
でもどうやら治まったようで、ε=( ̄。 ̄;) ほっです^^

ぱんちょママ 2011年2月 4日 21:13

アッコさま

コメ、ありがとうございます!
迷子になっても捜さない飼い主が多すぎです(T.T)

武蔵君、そら君、可愛いですね!

     

TOP > 保護犬あれこれ > もっちー♪保護犬卒業記念品?!

Search
Feeds


Return to page top