+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー系雑種のかぼちゃ君 下痢治まったかも! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > シーズー系雑種のかぼちゃ君 下痢治まったかも!

シーズー系雑種のかぼちゃ君 下痢治まったかも!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2011年2月 4日 11:45
  • 保護犬

2011-2-4-1.JPG

 

 

 昨日は、一日で3回もうんPパーティーしてくれて。。。。(>0<)

夜には血便もだいぶ出て心配したけれど、

昨日の夜8時を最後に、便は止まっています。

今朝は、少な目のドライフードにちょっぴりヨーグルトをかけてあげて完食。

 

その後、便がでるかなぁって、ペットボトルにいれたお水持参でお散歩へ行ったけども、

便は出ませんでした。

現在 (午前11時40分現在)まだ出ていません。

下痢、治まったかなぁ~ε=( ̄。 ̄;) ほっ

 

お庭遊びも、お散歩も大好きみたいです。

すこしひこづってて心配していた後ろ足も、全然大丈夫そう。。。

 

→ かぼちゃ君のお散歩動画

 

お散歩から帰ったらお利巧にサークル内で寝ています。

 

 

2011-2-4-2.JPG

 

犬用の古い毛布(そのまま捨てても良いと思えるやつ)は、下痢で使い切ってしまって、

こんなちっちゃなボロクッションでごめんよ((人д`o)(o´д人))

 

人間の毛布の古いのが一枚あるから、それを捨てれるサイズに切断しなきゃって思ってるんだけど、

今は、余力なし(T.T)

 

もうちょっと・・・下痢が治まったと確信できたら、ちゃんとしたベッドを入れてあげるからねぇ~

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

 

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかった医療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

【これまで、かぼちゃ君にかかった費用(フード、シート等除く)】 

 

2/2 → 5,250円 トリミング

2/3 → 健康診断 2,310円 (フィラリア検査、検便、含む)

 

計 : 7,560円

   

 

☆ かぼちゃ君に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







シーズー系雑種のかぼちゃ君 下痢治まったかも! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


はなぺちゃわん 2011年2月 5日 02:52

こんばんは(おはようございます?)
かぼちゃくん、ゲリP収まりましたか?
トリミングしてすっきりしたら、柴犬系のMIXに見えたり、胴が結構長いから
ダックスMIXかな?
と、かってに想像してます。
体調の悪い子の世話は大変だと思います、ご自身の体調を崩さない様
気ぉつけて下さい。

まぐろ 2011年2月 5日 15:27

「ポメ仔犬もっちー♪ 正式譲渡です。」にコメントを入れましたまぐろです。
承認されないようなので、スパム扱いされてしまったか
若しくはコメントが送信できていなかったのか、確認させて頂きたく・・・

もし、ご不快な念を抱かせてしまったのならすみません。

ぱんちょママ 2011年2月 5日 17:45

はなぺちゃわん さま

(*゚▽゚)/こんちゃ
かぼちゃ君の下痢、再発してしまいました(>0<)
昨日は一回も出なかったんですけどね(T.T)
柴犬系に見えますか?
トリマーさんに言わせると、シーズーとダックスっぽいかなぁ~って言ってました。
正直、ややお疲れ気味ですが、かぼちゃ君の幸せのため、頑張りマッスv(^o^)

yokonakamura 2011年2月 5日 17:56

まぐろ 様

もっちー♪の記事にコメントくださったのですね。。
申し訳ございません。
何処をさがしても見つからないのです(T.T)

現在、コメントは承認制にはなっておらず、
そのまま投稿される形になっております。
すぐに反映されない場合、
送信がうまく出来てない可能性が大きいです。
サイトが巨大になってしまって、
コメントが投稿される時間が1分とかかかります。

今回、投稿されていたので、
間違ってスパム扱いとかにはなってないと思うのです。

しまこちゃん、可愛いですね。
これに懲りずに、またコメントしてやってください。
申し訳ありませんでした。

     

TOP > 保護犬 > シーズー系雑種のかぼちゃ君 下痢治まったかも!

Search
Feeds


Return to page top