+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメ仔犬もっちー♪ 正式譲渡です。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ | 保護犬 > ポメ仔犬もっちー♪ 正式譲渡です。

ポメ仔犬もっちー♪ 正式譲渡です。

2011-1-28-1.JPG

 

本日、もっちー♪、トライアルなしで正式譲渡になりました。

お見合いに伺ったのが、1/12。

それから何度も何度もメールのやり取りをさせてもらってました。

先住のチワワちゃん(イブちゃん)との相性もよさそうだったし、

トライアルなしで正式に迎えさせて頂きたいですっとかなり前から仰っていただいてました。

 

 

2011-1-28-2.JPG

 

先住チワワンのイブちゃんも、一昨日に避妊手術完了して今はエリカラー状態^^

イブちゃんのサークルのお隣にもっちー♪のための簡易サークルを作ってくれてました。

 

 

2011-1-28-3.JPG

 

里親のS君も一緒にin^^

もっちー♪を見つめる目の優しいこと。。。(´ω` )

 

S君、もっちー♪のブログを開設してくれるみたいです!

またURLなど教えてもらったら、報告しますね!

 

※ 追記 ⇒ もっちー♪の里親さまS君のブログはこちら

 

前回お見合いにお邪魔した時は、1階の居間でお話させていただいたのですが、

今日は2階のS君(3男)とすぐ上のお兄ちゃん(次男さん)のお部屋。

 

ココで、二人&2Wan'sで寝るそうです。

2階のお部屋でのお話だったのですが、

S君のお母様も同席してくださって、

終始和やかなムード。

  

そうそう!今日は、孫のSOちゃんも同伴でした(^_^;)

SOちゃん、お母様にも、S君にもめっちゃ可愛がってもらって上機嫌でした^^

ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*

 

⇒ 新しいおうちでのもっちー♪の動画

 

里親様は、もっちー♪に新しいステキなお名前を考えてくれてたのですが、

帰路途中にメールが来て、

『もっちーって呼んだら振り向いたりするので、やっぱり、もっちーでいきます。

もっちーの方がしっくりきます。』

だって。。ゞ(´Д`q汗)

 

S君 & ご家族の皆様、

どうぞ、もっちー♪の事、よろしくお願いします(*..)

 

これまで、もっちー♪のこと一緒に応援してくださった皆様、

ありがとうございました!

それから、もっちー♪基金をご支援下さった、足長お姉さま(?)のSippo様、

ありがとうございました。

"もっちー♪を必ず幸せにします!"っと言ってもらえましたヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+++++++++  もっちー♪の医療費 +++++++++

 

レボリューション3回分 4,500円 (2回分は、未使用で持っています。)

レボリューション1回分 1,500円  

6種混合ワクチン 4,500円

検便、耳ダニ検査、他健康診断 4,000円

 

1/5 耳ダニ検査、骨折の診察 2,000円

1/11 骨折の診察・抗生剤 1,500円

1/12 8種混合ワクチン・虫下し  3,623円

1/25 去勢手術 6,300円

1/25 痛み止めお薬 1,050円

 

計 : 24,473円

 

+++++++++ もっちー♪基金 +++++++++++

 

1/5 sippo様より、もっちー♪へと、3,000円のご支援頂きました。

 

++++++++++ もっちー♪の里親様より ++++++++++

 

1/28 医療費里親様負担金 21,000円を頂きました。

 

 

 

 







     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ | 保護犬 > ポメ仔犬もっちー♪ 正式譲渡です。

Search
Feeds


Return to page top