+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  繁殖場の仔たち。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 繁殖場の仔たち。

繁殖場の仔たち。

 

 

1ヶ月ほど前から、ボラ仲間が、繁殖場のレスキューを手がけています。

自分ちの仔たちをほったらかしで・・私は何をしてるんやろう。。。っと

ご自分を責めながらのレスキュー。

本当に本当に大変な思いをしながら、頑張っています。

 

高速を使って、すっごく遠くのボラ仲間さんへ何度もワンたちを届けたり。。。

お金も時間もたくさん使っています。

 

12/10頃に大型犬に噛まれ、瀕死状態のダックスちゃんがいました。

もう駄目っぽかったのですが、

温かな家で最後を看取ってあげたいと、グリコままが連れて帰ってくれました。

 

グリコままの必死の看病で、何とかご飯を食べてくれるまでに快復してきたようです。

 

 

2010-12-28-10.jpg

 

雫ちゃん、がんばれ!!

 

 

お金儲けの為に、人間に道具として扱われ、

ただ子供を産むだけに生かされてきたこの仔たち。。。

一匹でもココから救い出し、

家庭の温かさ・・・家族のぬくもりを感じさせてあげたい。。。

 

私も、近々、一匹引き取らせていただく予定です。

 

 

ツイッターでお世話になっているsippo様が本日あたたかなご寄付を送金してくださいました。

この大切なお金は、ココの繁殖場の仔たちの為に役立たせて頂きます。

ありがとうございました。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







繁殖場の仔たち。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


2011年1月 3日 19:35

今はポチしかできませんが、頑張って下さい!
転載は可能でしょうか?

ぱんちょママ 2011年1月 4日 12:29

mさま

ありがとうございます!
転載は下記↓↓↓に記している通りです。
文章まるまるのコピー&貼り付けは、ご遠慮ください(*- -)(*_ _)

ご自分の考えられた文章にてのご紹介は、
とっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*..)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 繁殖場の仔たち。

Search
Feeds


Return to page top