+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアの"まなちゃん"幸せ報告~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨークシャテリアの"まなちゃん"幸せ報告~♪

ヨークシャテリアの"まなちゃん"幸せ報告~♪

2010-12-26-1.jpg

 

何処のお姫様かと思うくらい可愛いでしょう↑(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

 

この仔は、去年の3月、引越しで飼えなくなったから・・・っと

飼い主自ら、保健所に持ち込まれた仔です。

ヨークシャテリアのまなちゃん。

 

背中に脱毛があったり、乳腺腫瘍(良性)があって切除したり・・・

もしかして貰い手はないかもしれないなぁって

半分覚悟しながら引き取った仔です。

 

2010-12-26-2.jpg

 

そんなまなちゃんだけど、すっごくステキな里親様に出会う事が出来て、

第二の犬生、毎日幸せに送らせていただいています。

 

里親様から頂いたメールの一部をご紹介させて頂きますね~♪

 

まな、なんだかんだと気が付くといつも膝の上におります(;^ω^)
どの子も公平にと思うんです(しているつもりなんです)が、つい甘やかしてしまって躾とかうまくできているか心配だったりします。

でも、毎日みんなが元気に楽しく、適当なラインで折り合いをつけているというのも いいのかな?と思っています。

まなの室内トイレですが。
オシッコは自宅では100%トイレでしています。
うんちもベランダに出なくてもトイレでできるようになってきました。
今、家ですることがほとんどなので、散歩でする回数が減りました。

背中の発毛はちょっとだけプラスになったかな?という状態ですが
お洋服を着れば全然分からないし、このままで良いと思っています。

ぱんちょママさんのお陰で私もまなも楽しいクリスマスを迎えることができて幸せです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。♡。

 

 

本当に心優しくて、ハンデがあるなど、そんな仔ばかりを家族に迎えられて、

今や大家族(笑)になられたYさま(笶、犧コ・ォ∀・ゥ)ノ

 

まなちゃんを家族に迎えてくださり、本当にありがとうございます!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

 

応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨークシャテリアの"まなちゃん"幸せ報告~♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


りゅうまま 2010年12月27日 12:17

わぁ~!!まなちゃんだぁ~♪
かわいくなりましたね。もちろん、もとからカワイイけど♪
うちにもヨーキーがいるので、
ヨーキーの保護っ子は、余計に気になって、
はんちょママさんちにいる間、ずっと応援してました。
幸せに暮らしてるんですね。よかった♪

ぱんちょママ 2010年12月29日 07:55

りゅうままさま

まなちゃん、可愛いでしょう~!
ずっと応援してくださって
ありがとうございました~♪
ヨーキー、私もはじめて飼ったワンがヨーキーだったのもあって
気になってしまうんです^^

ゆめの幸せも応援してくださいね(*´ー`)

     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨークシャテリアの"まなちゃん"幸せ報告~♪

Search
Feeds


Return to page top