+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*こちゃ と 仔猫*黒ちゃん改めシュワ君の幸せ報告~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨーキー*こちゃ と 仔猫*黒ちゃん改めシュワ君の幸せ報告~♪

ヨーキー*こちゃ と 仔猫*黒ちゃん改めシュワ君の幸せ報告~♪

2010-5-2-2.JPG

 

この春、幸せを掴んだ ヨーキーのこちゃ↑ です!

昨日、こちゃの里親様のブログを見て、私、泣いちゃいました・・・(>0<)

 

皆さんにも、見て欲しいので、リンク貼ります~!

↓↓↓↓↓↓↓

 

こちゃの陽気な日々 『中の上』

 

 

中の上どころか、最高に幸せなこちゃ!!

この仔と里親様のご縁を繋ぐ役割が出来た事を考えると

私も最高に幸せです!

 

家族に迎えてくれてどうもありがとう!!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2010-5-7-16.JPG

 

そしてそして、この春、4兄弟で一人だけ極端に小さく、

生後2ヶ月になっても350グラムから一向に体重が増えなくて心配した黒ちゃん。

 

2010-12-25-1.JPG

 

本当にいつになっても骨と皮だけで、このまま大きくならないんじゃないかと思った。。。

 

そんな黒ちゃんの事、ずーっと気にかけてくださった方が

夏に家族としてこの仔を迎えてくださり、

今、めっちゃくちゃ幸せな日々を送らせていただいています。

 

そんな黒ちゃん 改め シュワ君の ブログを見て、また。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

 

On Your Mark  『幸せそうな寝顔』

 

 

こうして幸せそうな近況を知る事が一番の喜びです!

家族に迎えてくださって本当にありがとうございます!

 

ゆめちゃんも、後に続けーーーーーーっ!!

 

 

どうぞ応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ヨーキー*こちゃ と 仔猫*黒ちゃん改めシュワ君の幸せ報告~♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


こちゃ母 2010年12月25日 23:09

こちゃのクリスマスプレゼントは「ジャーキー」でした^^
ちっちゃくちぎって、もらってました。
こちゃと出会えたこと、本当に幸せです。
ぱんちょママさん、ありがとです~笶、

ぱんちょママ 2010年12月29日 07:46

こちゃ母さま
おおっ!ジャーキーよかったねぇ~、こちゃ!!
こちゃ家の方々が本当に温かくて、
いつもほのぼのしてしまいます!
こちらこそ、こちゃの様子が知れて幸せです~!!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"

     

TOP > 保護犬あれこれ > ヨーキー*こちゃ と 仔猫*黒ちゃん改めシュワ君の幸せ報告~♪

Search
Feeds


Return to page top