+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのココちゃん(旧・今日ちゃん)の里親様より・・・♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > チワワのココちゃん(旧・今日ちゃん)の里親様より・・・♪

チワワのココちゃん(旧・今日ちゃん)の里親様より・・・♪

2010-12-15-3.jpg

 

黒いチワワたん、誰だか分かりますかぁ?!

そう!去年の秋に幸せを掴んだ、今日ちゃん 改め ココちゃんです!

相変わらず可愛いですねぇ~!

少し痩せたかな?

この子は、ブリーダーから引き上げた繁殖リタイア犬だったのですが、

保護した時、丸々と太ってたんですよね^^

 

 

里親様から頂いたメールの一部をご紹介しますね!

 

 

ココちゃんですがうちの子になってもう一年経ちました~♪早いっ!

 
相変わらずのお母さんッ子で。
パテラは、一度病院に行って診ていただいたくらいで
良く歩くようになったからでしょうか(田舎だから歩く事が多いんです)
すごく調子も良くて、食欲もあるし 良く吠えます!
 
ただ、歳のせいもあるのか食べても太らないと言うか
腰のあたりが少し骨ばってます。。。
 
昨日、先住わんこのハナちゃんが急逝してしまって。。。
ココちゃんには、ハナちゃんの分まで元気で長生きして欲しいです
 
写真は、先週末に広島に遊びに来た時に
アミーゴでミミちゃんとおそろいの服を買って早速着てるとこです。

 

 

ハナちゃん、お星様になってしまったんですね(T_T)

今頃、お空から、ミミちゃんとココちゃんの事、見守ってくれてるかな。。。

老犬で貰われにくいかなぁ~って思ってたココちゃんが、

こんなステキなご家族の元で暮らせて、もうすぐ2度目のお正月がくるんですね!

何年一緒に暮らせたか・・・ではなく、

どんだけ、愛犬に関われたか・・・

愛情を与えたり貰ったり出来たか・・・だと思います。 

シニアの仔を家族に迎えてくださったU様、Nさま。。。

本当にありがとうございます!

 

 

ゆめちゃんもたっくんも、仔猫たちも・・・皆、暖かなご家庭で、お正月を迎えさせてあげたいです! 

 

どうぞ応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワのココちゃん(旧・今日ちゃん)の里親様より・・・♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


薫涼 2010年12月15日 22:57

こんにちは!

ココちゃんも去年の秋に、家族と出会えたんですね。
我が家にベル君が来てくれたのと同じ頃なのかな?
幸せそうな笑顔がステキです^^

岡山市保健所との会議の記事、
ブログにリンク貼らせて頂きました。

ぱんちょママ 2010年12月16日 21:22

薫涼さん、▽・w・▽こんばんわん
ココちゃん、去年の9/22に幸せゲットしたんですよ~!
ベル君と一日違いですね~!

会議の記事、リンクありがとうございました!
子犬ちゃんたちや、迷子のビーグルちゃんたちのことも
よかったら拡散御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

     

TOP > 保護犬あれこれ > チワワのココちゃん(旧・今日ちゃん)の里親様より・・・♪

Search
Feeds


Return to page top