+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

2010-12-15-1.JPG

 

今年7月に幸せを掴んだベッキー改めビビアンの里親様よりまたまた嬉しいお写真が届きました~♪

お散歩で出来たお友達、コーギーちゃんのお父さん・・・

こちらのお父さんが大好きなのだそう・・・

上の写真は、抱っこされて、ちょっと腰が引けちゃってる感じですが、

 

2010-12-15-2.JPG

 

こちら↑の写真では、お父さんに甘えている様子が分かります♪

ビビアン、ステキな家族だけでなく、お友達も出来てよかったね!!

 

 

たっくんもゆめこも、ビビアンのようにステキな家族と出会えますように。。。♪

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

Search
Feeds


Return to page top