+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2010秋*茶トラ仔猫~’ず | 保護犬 > 【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず

【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず

2010-12-16-1.JPG

 

昨日、檸檬ちゃん、柚子ちゃん、マイケル君の茶トラ~'ずに会ってきました~♪

預かりさんには、懐いているものの、やっぱりわたしの事は少し警戒・・・(;^ω^)

 

 

2010-12-16-2.JPG

 

キャットタワーの隠れ家に3匹でギュウギュウに^^

お口の周りが白い仔が檸檬ちゃん。

お隣が柚子ちゃん。

お尻を向けてる仔がマイケル君です~。

 

2010-12-16-3.JPG

 

 エイズ・白血病・共に陰性だったので、預かりさんのおうちのニャン'ずとも一緒に生活しています。

成猫さんの、白ニャンと黒ニャン2匹と同じお部屋にいるのですが、

その子達にも甘えていて、すっかり仲良しさんです。

 

2010-12-16-4.JPG

 

8月上旬の生まれだと思うので、生後4ヶ月半くらいになってしまって

随分と大きくなったなぁって思いましたが、

預かりさん宅の成猫ちゃんに比べたら、全然小さいのでまだまだやっぱり仔猫です。

 

2010-12-16-5.JPG

 

私の事をちょっと警戒中↑(;^ω^)  

 

2010-12-16-6.JPG

 

 預かりさんに甘える檸檬ちゃん♪↑。

 

2010-12-16-7.JPG

 

チョロンと出たベロが可愛い~(笶、犧コ・ォ∀・ゥ)ノ  

 

2010-12-16-8.JPG

 

横顔も可愛いのよ~♪  

 

2010-12-16-9.JPG

 

 ホワホワもこもこでとっても可愛い3ニャン'ずデス。

どうか、どうか、ステキな家族が出来ますように・・・☆彡

 

2010-12-16-10.JPG

 

 

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子たちにかかったレボリューション代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 【お問い合わせフォーム】子猫に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 2010秋*茶トラ仔猫~’ず | 保護犬 > 【仔猫*里親募集】茶トラ~'ず

Search
Feeds


Return to page top