+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ベッキーに素敵な家族が出来ました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > ベッキーに素敵な家族が出来ました♪

ベッキーに素敵な家族が出来ました♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年7月23日 09:57
  • 保護犬

2010-7-23-1.JPG

 

19日よりトライアルに出ていたベッキー、昨夜ご連絡を頂き、正式譲渡になりました♪

ベッキーには、他に二組の方よりご希望を頂いていましたが

ご希望に添えなく申し訳ございません。

でも、とっても素敵なご家庭へ迎えて頂きましたので、ベッキー必ず幸せになれると思います。

暖かな目で見守ってくださると嬉しいです。

 

ベッキーの新しいご家族さまは、ベッキーのすぐ後に写っていらっしゃるご夫婦二人。

あと、と~~ってもおしゃべりが上手なセキセイインコのチモシーちゃんがいてます。

 

奥さんのお母様とお姉さまと、お姉さまのお子様は、近所に住んでいらっしゃるようで

お見合いに伺った日も集まってらっしゃいました。

そして、ベッキーの事をみんなで可愛い!可愛い!っと仰ってくれて。。。

 

奥さんとお姉さまは、子供の頃から犬を飼いたくて仕方なかったそうなのですが、

ずーっと飼えなかったらしく、今回犬を飼うのが始めてだそうです。

でも犬が大好きで、犬用品をお小遣いで買っては、

犬を飼ってるかのように振る舞い、妄想遊びをしていたそうです(笑)

 

とっても慎重な方で、犬の飼育についてもあれこれ勉強なさっているのが

言葉の端はしから伝わってきました。

 

既にベッキーのダイエット作戦にも取り組んでいらっしゃいます!

 

また、スリムになったベッキーの写真も見せてくださいね~♪

ベッキーのこと、どうぞ、よろしくお願いします(*..)

 

あっ!最後になりましたが、

ベッキー 改め ビビアンちゃんになりました♪

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







ベッキーに素敵な家族が出来ました♪ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


さくら 2010年7月23日 12:19

ずっと気になってました。
素敵なご家族にむかえられて本当によかったです。
とってもうれしいです(^^)

ベルぽん 2010年7月23日 15:02

素敵なご家族にめぐりあえたのですね
うんと幸せになってね!よかった!よかった!

ram_rabi_mama 2010年7月23日 17:13

暑い毎日です、こんにちは。

こちゃ君に続いて、ビビアンちゃんも、愛情に満ち溢れた家族に迎えられて
本当によかったですね♪♪

小さな命を救う活動をなさっているぱんちょママさん達には、感謝です。
本当に頭が下がります。

ぱんちょママ 2010年7月25日 09:29

さくらさん、
アリガト♪ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ゴザイマース♪
本当にベッキーの事を大事に思ってくださって
申し分のない里親様です。
一緒に喜んでくださってありがとう!

ぱんちょママ 2010年7月25日 09:31

ベルぽんさん
ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
ホント、嬉しいです!
絶対に幸せになれると思います!!

ぱんちょママ 2010年7月25日 09:33

ram_rabi_mama さま
こちゃも本当に素敵な里親様に恵まれたけど、
ビビアンもまた、運命の出会いがあり
心から嬉しく思っています!
また、動画なども送っていただいているので
ご紹介したいと思います~!
ありがとうございました!

     

TOP > 保護犬 > ベッキーに素敵な家族が出来ました♪

Search
Feeds


Return to page top