+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

2010-11-24-2.jpg

 

今年7月に幸せを掴んだベッキー改めビビアンの里親様より嬉しい近況メールが届きましたので

ブログをご覧の皆様にも、おすそ分け・・・(笑) 

 

ビビアンが来て4か月が過ぎました。
ビビアン、涼しくなって以降
すこぶる体調が良いようで、
生き生きと歩き、走ります(^O^)
散歩は最近は数回に分けて
毎日2時間位出ています。
仲よしのワンちゃんもできましたよ!

...ですが、体重が...全然減らないんです(ーー;)
ずっと食事制限をしているだけに...もう...びっくりです・
あまりひもじい思いはさせたくないのですが
ダイエット、難しいです(^-^;
最近の様子を添付しましたので見てやって下さい(^^)

 

 

2010-11-24-3.jpg

 

可愛いですね~!

あのムチっとしたところは、ビーグルの魅力でもあるので、

ビビアン、これくらいでも良いのかもしれませんね(^-^)/

相変わらずとっても優しいお顔をしたビビアン。

毎日お散歩2時間も連れていってもらって幸せですね!

 

2010-11-24-4.jpg

 

 ありがとうございます!

またご負担にならない程度でいいので近況いただけたら嬉しいですm(__)m

 

 

たっくんもゆめこも、ビビアンのようにステキな家族と出会えますように。。。♪

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ビビアン(旧ベッキー)の里親様より♪

Search
Feeds


Return to page top