+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決】 ポメラニアン オス 岡山市 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決】 ポメラニアン オス 岡山市

【解決】 ポメラニアン オス 岡山市

2010-10-16-12.jpg

 

ポメラニアン オス 保護されてます!! 

保護日時 : 10月12~14日
保護場所 : 岡山市西大寺浜

年齢  : 比較的若い成犬
毛色  : 茶色
首輪  : 細い黒の首輪
体重  : 3.1キロ

特徴など :  人馴れしている。殆ど吠えない。
爪も綺麗に切られているので、室内飼いされていたものと思われる。
コマンドはおすわり、お手が出来る。トイレは不完全。マーキングする。
車に自分から乗るそうです。。。車慣れしていると思われます!

 

お心当たりの方、ご連絡ください!!

 

保護主さんのブログ

↓↓↓ 

http://blogs.yahoo.co.jp/wrabi_a

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【解決】 ポメラニアン オス 岡山市 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Wラビ 2010年10月19日 20:24

本日、警察より連絡あり、
先ほどワンちゃん、お家に帰ることが出来ました。
ご心配、ご協力ありがとうございました~

ぱんちょママ 2010年10月21日 11:17

Wラビさん、
メールもありがとうねぇ~!
ポメちゃん、無事におうちに帰れてよかったです!
お疲れ様でしたぁ~ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決】 ポメラニアン オス 岡山市

Search
Feeds


Return to page top