+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨーキーのゆめこ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキーのゆめこ♪

【里親募集中】ヨーキーのゆめこ♪

2010-10-17-1.JPG

 

ヨークシャテリアのゆめこ(推定6歳)、すっごく怖がりで、

カメラを向けると『(x_x;)シュン』っとミミが折れてしまい、

手を差し伸べると、すぐに降参のポーズでお腹をごろんと見せます。

 

なんとか、撮れた、耳がピンとなった一枚♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2010-10-17-2.JPG

 

そろそろ、トリミングに連れて行かないとなぁ~。

 

本日、フィラリアのお薬2か月分をもらってきて、

10月分を飲ませました♪

 

お散歩とっても好きになったようで、軽快に歩いています♪

でも、トイレはいつも帰ってきてから即効、おうちのトイレシートでしてたの^^

 

それが、昨日はじめて、お外でちっこ♪

あ~外でしてる~って思いながら見てると、

ゆめこと目が合って・・・したら、やっぱり耳が(x_x;)シュン

『いいんだよぉ~♪お外ですると気持ちいいね~!!』

 

ゆめちゃんの心臓の事、理解くださり、

ゆめちゃんが、穏やかに暮らせる環境の方、

ゆめちゃんの事、幸せにしたいと言って下さる方からの

お問い合わせ、お待ちしています♪

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子にかかったワクチン代、不妊費用、治療費などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

8/9 →8,900円 健康診断、6種混合ワクチン、血液検査、フィラリア薬(2か月分)

8/10 →9,694円 心電図、レントゲン、抗生剤(5日分) 心臓のお薬(20日分=2,394円)

9/10 →23,100円 避妊手術費

10/18 フィラリアお薬(2か月分) 1,260円

 

 

☆ ゆめこに関するお問い合わせはこちら

 

 

2010-10-18-1.JPG

 

戯れ会に来てくださり、さやちゃんの事をすご~~~~く気にかけてくださっていた

狆のしん君のママさんより、『他の子も『運』が掴めるように・・・』っとお散歩グッズ♪や

お正月用晴れ着などを頂きました♪

ありがとうございました!

 

お正月の晴れ着は、たっくんが着れればいいなぁって思っています!

でも、しんくんに小さかったのでは、たっくんも無理かも。。。(>_<)

たっくん、ただいま増量中だそうですΣヽ(゚∀゚;)げげ

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親募集中】ヨーキーのゆめこ♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ベルぽん 2010年10月19日 10:20

ゆめちゃん、お散歩好きになってきたんですね!
ゆっくりでもいろんなことに興味をもってくれたらうれしいですね

グルメなしん君、元気にしてるの~かわいかったな~
しん君てスマートだけどたっくんより大きかったよね?
着れないかもって・・・胴回りが無理?
あの時より、ぶにぶに?
病気になってからでは遅いので減量しましょう!

風邪ひきさんが多いようです。
疲れをためないように気を付けてくださいね

あこ姉 2010年10月19日 13:37

その節はお世話になり、ありがとうございました。
狆のしん君のママです。

大阪人の癖(?)でつい、つまらない洒落を(^_^;)
でも本当にゆめちゃんやたっくんにも良いご縁、幸運が
舞い込みますよう、お祈りしています。

うちのしん君、かなりマッチョな逆三角形体型の狆でして
トリマーのお姉様方にも、びっくりされてます。
五キロクラスの子のお洋服がちときつい・・・五キロ無いのに(^^;)

お下がりみたいで失礼かなと思いましたが
一度試着しただけの新品なので
よろしければとお送りさせていただきました。
たっくんに似合うとうれしいのですが。

また、うれしいニュースが入りますように、
ぱんちょまま様、皆様、季節変わり目ご自愛ください(^_^)

ぱんちょママ 2010年10月21日 11:01

ベルぽんさん

ゆめちゃん、お散歩好きになってきたのだけど、
やっぱり怖がりは抜けないようで、
一昨日も、ティコに八つ当たり。。。(T-T)
怖がりがゆえ、人が変わるというか、犬が変わることがあるようで
困ったチャンです(;´д`)トホホ

たっくん、まだ増量中のようです。
誰か、Kさんのご主人を止めて~~~って感じです(滝汗
また、たっくんに会ってやってくださいね!
ご連絡お待ちしています~ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

ぱんちょママ 2010年10月21日 11:16

あこ姉さん

こちらこそ、たくさんのお散歩グッズ
ありがとうございました!
晴れ着、まだたっくんに会えてないので
試してないのですが、着れる事祈ってます^^
綺麗な新品ばかり頂きましたが
お下がりでも全然問題ナッシング!なのですよ~!
全然失礼ではありません^^
たっくん、毛がないから、そろそろ何か着せないと・・・(^^;)

     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキーのゆめこ♪

Search
Feeds


Return to page top