+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  狆のさやちゃんに新しい家族ができました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 狆のさやちゃんに新しい家族ができました♪

狆のさやちゃんに新しい家族ができました♪

2010-10-12-1.jpg

 

トライアル中だった、狆のさやちゃんですが、

昨日、トライアル先さまより、

『正式に譲渡していただきたくお願いいたします。』

と、嬉しいお言葉を頂戴し、さやちゃんに新しい家族が出来ました~♪

近いうちにお邪魔して、正式譲渡の手続きをとらせていただこうと思います!

 

先住のワンちゃんも、さやちゃんの存在を受け入れてくれたようで、

毎朝、2匹で追いかけっこして遊んでいるんだとか。。。(嬉

 

名前は、さやちゃんのままだそうです。

先住の狆ちゃんには、ブログがあります。。。

さやちゃんの今後もここで見せてもらうことができるかな~。

 

⇒ うみ狆と遊ぼう!

 

さやちゃん、よかったね!

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

これまで応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

  

 

 

 

 

 

 







狆のさやちゃんに新しい家族ができました♪ Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ぐーぐー 2010年10月14日 04:51

さやちゃん、おうちが決まったのね。
良かったね、おめでとう!

ちょっと遠回りしっちゃったけど、さやちゃんは生まれたときからうみ君といっしょに暮らすことになってたんだと思うよ。やっとたどり着いたんだね。
うみ君といつまでも仲良くね!

ぱんちょママさん、ご苦労様でした。
いちごちゃんも後に続けるように頑張るね。

ベルぽん 2010年10月14日 07:24

おはようございます。朝晩は過ごしやすくなりましたね
気温差で体調を崩されてる方も多いようです。気を付けてくださいね

さやちゃん、おめでとうございます!
うみくんと仲良しになれたようでかわいい笑顔です。
フェレットのかわちゃんもいるんですね
元気いっぱいのさやちゃん、にぎやかで楽しそうなお家で幸せにね~

レモン&みるく 2010年10月14日 16:24

この報告を首を長~くして待っておりました^^
さやちゃんの幸せをとても嬉しく感じております。
保健所に収容されたさやちゃんを知り、岡山では個人の譲渡は不可能・・・とか、色々情報があり、岡山の他団体様にメールしてお願いしたりもしました。
私は、岡山まで行くつもりでいたので、長距離ドライブに備え(!?)自動車のメンテナンスの為、自動車屋さんのショールーム外で「岡山の団体さんが、保護してくれそう・・・」との連絡を、狆友さんからもらいました。
その時の私・・・。周りを気にせず、涙が出ました。
本当に嬉しかったのです。
「戯れ会」のメンバーでの中で、ベル君の所でなければ、うみ君の所?
・・・と勝手に思っていたので(笑)
これから、さやちゃんの笑顔をブログで見れる事もと~っても嬉しいです*^^*

さやちゃんを通じて、ぱんちょママさんにも出会えました。
本当に愛情をたくさ~ん♪・・・ありがとうございました!!

薫涼 2010年10月14日 21:36

一度コメント入れたのですが消えてるみたいで・・・^^;

さやちゃん、本当の家族ができたのですね!!
もう、嬉しくて嬉しくて・・・。
仕事中、うみママさんのブログみて(許して^^;)
泣けてきちゃってしょうがなかったです。
さやちゃん、幸せになれるね!!

ぱんちょママさん、ありがとうございました!

ひまわりのお母さん 2010年10月16日 15:47

 こんにちは。
 さやちゃんに、新しい家族ができたんですね。2匹並んでいる姿が可愛らしい!

 ところで、以前の記事に、散歩中小石を食べようとしなくなったと書いてあったのですが、何か特にしつけをされたのですか?もし良かったら、教えて下さい。

ぱんちょママ 2010年10月16日 20:06

ぐーぐーさん
これまで、さやちゃんのこと、
見守り、応援してくださってありがとうございました!
さやちゃん、やっと本当の家族の元へたどり着いたんだと
私も思います。
いちごちゃんにも、必ず幸せの赤い糸が繋がっているはず!
応援します!!

ぱんちょママ 2010年10月16日 20:09

ベルぽんさん

先日はありがとうございました!
うみくんのご家族は、本当に明るくて素敵なご家族さまでしたよね!
ベルぽんさんや、他のみなさんに見守られ
トライアルへ出たさやちゃん。
幸せをゲットする事ができて
本当に嬉しいです!

ぱんちょママ 2010年10月16日 20:13

レモン&みるく さん

そんな前から、さやちゃんの事を気にかけ
そして、岡山までいらっしゃる予定にしてたなんて・・・(;_;)ウルウル
全然知らなくてごめんなさい。
さやちゃんは、幸せ者ですね!
本当に全国の狆ママさんに見守られ、
幸せを掴む事ができたんですね!
保護主のKさん、そしてうみくんのママさんの熱い思いがあったからこそ。。。
わたしからもありがとう!

ぱんちょママ 2010年10月16日 20:16

薫涼 さん

薫涼さんが、さやちゃんに会いたいっと仰ってくださらなければ
戯れ会の企画はなかったかもなので、
薫涼さんが、キューピットさんですよ!
ありがとうございます!

狆磁石、ばんざ~い \(^o^)/

ぱんちょママ 2010年10月16日 20:26

ひまわりのお母さん

ありがとうございます!
狆の輪・・・・素敵過ぎです!!

小石を食べなくなったのは、私は、そのつど
『いけない!』『駄目!』っと言って教えただけなんですョ
お散歩で、臭いをかいだり、他の楽しみを見つけることで、
食べる事に執着しなくなるような気もします。
うちのヨーキーのきなこも、そうでしたが
飢えの経験からなのかなぁ~とも思ったりしています。
(きなこは、山に捨てられていてガリガリでした・・・砂を食べて生活していたようです)

さやちゃんは、最初何度か小石を飲み込んで吐いたりしてましたが
お散歩に慣れてくると、小石を口に入れても
口からすぐに出すようになってきました。
食べても美味しくないってわかってきたのかなぁとも思ったし、
私が叱っているのが分かって慌てて口から出したりしてるのかな~とも。。。

     

TOP > 保護犬 | 狆*さや > 狆のさやちゃんに新しい家族ができました♪

Search
Feeds


Return to page top