+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【保護犬】 ボストンテリア メス 岡山市 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【保護犬】 ボストンテリア メス 岡山市

【保護犬】 ボストンテリア メス 岡山市

2010-9-4-1.jpg

 

2010年9月3日午前9時ごろに岡山県南区新保の二号線バイパスの側道を

何度も車にひかれそうになっていたところを保護しました。

我が家には三匹犬が居ますが喧嘩することもないようです。

特徴なのですが、白と黒の二色。手足の爪も手入れされてます。

テレビに興味をしましています。

あとは写真にて判断して下さい。

 

 

【追記】

 

 

2010-9-12-1.jpg

 

2010/09/03に、岡山県南区新保国道二号線側道にて何度も車にひかれそうなってましたので

保護しました。

先日は、フレンチブルドックと投稿しましたがちがったようです。

色は、黒と白の二色です。

 

 

(保護主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

連絡先 → Syouryo 様 E-mail

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【保護犬】 ボストンテリア メス 岡山市 Comments:5


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


松林 2010年10月27日 18:08

はじめましてこんばんわ
保護犬のボストンテリア メスですが
里親募集はしていないでしょうか?
しているのであれば里親になりたいと思っています
連絡よろしくお願いします

ぱんちょママ 2010年10月28日 11:10

松林さま

こんにちわ。
ボストンテリアの保護主さん、
ココを見てるか分からないので、
直接メールされてみてはどうですか?
メールは上の連絡先 → Syouryo 様 E-Mail って書いてるところの
『E-Mail』をクリックしたら
メーラーが起動します。

松林 2010年10月30日 02:33

1度Syouryo さんにメールしてみたんですが返事が無くて・・・・
こちらに書き込みさせてもらいました
とりあえず もう1回メールしてみます
ありがとうございました

ボステリママ 2010年12月14日 22:10

ボステリの里親で探していた所拝見させて頂きました。もうご家族は見つかりましたか?

ぱんちょママ 2010年12月15日 09:08

ボステリママ さん

こちらのページは、迷子犬掲示板に投稿されたものを転記しています。
里親募集をしているのかどうかは分かりません。
あくまでも、元の飼い主さんを探すための記事です。
お問い合わせは、直接保護主さんまでどうぞ(^-^)

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【保護犬】 ボストンテリア メス 岡山市

Search
Feeds


Return to page top