+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【保護犬】 ビーグル・メス ☆ 5歳から10歳位小さめの迷子犬 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【保護犬】 ビーグル・メス ☆ 5歳から10歳位小さめの迷子犬

【保護犬】 ビーグル・メス ☆ 5歳から10歳位小さめの迷子犬

2010-5-26-4.JPG

 

今日、お昼前、岡山市郡で、メスのビーグルちゃんが一人でウロウロしてたのを

お友達が保護しました。

どうも、お腹が大きく見えたので、いちおー獣医さんで健康診断。

赤ちゃんはいないようだけど、ヒート中でした(ーー;)

フィラリアは、マイナスだったので予防薬飲ませました。

ビーグルでは小さめで、9キロしかないのだけど、メタボちゃん。

痩せたら、かなり小さな子になると思います。

 

2010-5-26-5.JPG

 

南警察署と愛護センター、岡山保健所に届けています。

お心当たりの方、ご連絡ください♪

 

2010-5-26-6.JPG

 

人懐こく、性格のいい子です。

お座り・お手・お替り が出来ます。

大事にされていたのだと思います。

飼い主さんと再会できますように。。。

 

2010-5-26-7.JPG

 

 

連絡先 → ぱんちょママ

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【保護犬】 ビーグル・メス ☆ 5歳から10歳位小さめの迷子犬

Search
Feeds


Return to page top