+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  子猫☆里親募集 ~大ちゃん ミレちゃん~ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 子猫☆里親募集 ~大ちゃん ミレちゃん~

子猫☆里親募集 ~大ちゃん ミレちゃん~

  • Posted by: yokonakamura
  • 2010年5月26日 09:20
  • 保護犬

2010-5-26-1.JPG

 

大ちゃん↑、23日にアップした記事見たら、740グラムと書いてあったけど、

今朝(26日)計ったら、820グラム・・・

どんだけ~~~って感じです(笑)

 

2010-5-26-2.JPG

 

大ちゃん↑へのお問い合わせ、ないですね~何でだろう。。。(ノ_・。)

ブログには書いてなかったけど、

お話は、2つほどあったのですよ。

一件は、かなり遠方でしたが、

ご自宅確認をかねたお見合いに行ってきたのですが。。。

ご縁がなかったようで引き上げてきました。

 

私は、里親探しは、絶対にご自宅確認をさせて頂きたいので、

メールでお話してよさそうだったら、お宅にお邪魔させて頂いています。

遠いとお断りすると、こちらから伺いますっとか、

空輸代お支払いします!とか言われる方が多いのですが、

里親様への引渡しは、里親希望者さまの自宅にて!いうのが、

掲載させて頂いている"いつでも里親募集中"の必須項目にもなっていますし、

世の中不景気で、動物実験などの業者に売るために里親詐欺をはたらく人も

ものすごく増えているそうで、

せっかく保護した子がまた悲惨な目に合わない為にも、

ここだけは譲れないと考えています。

 

 

2010-5-20-3.JPG

 

近所で保護してくださっているミレちゃん↑へのお問い合わせがものすごく多いんですよ。

大阪とか山形とか、福岡・・とか。。。( ̄ε ̄;)う~む

 

これだけお問い合わせが多いと、

こちらも贅沢になってしまって・・・(;^ω^)

岡山市内、倉敷市内、玉野市内くらいでご縁があればいいなぁって思っているのですが、

そちらからは、なかなか条件の合う方に巡り合えません(>0<)

 

お世話してくれている保護主さんには、まだ小さなお子様がいるし、

あまり遠くへは困難な事もあり、

なるべく近くで募集しています。

 

ミレちゃんなんですが、昨日も一昨日も会ってきてるのですが、

写真撮るのを忘れていて、使いまわしですみません^^

もう、ミルクは飲んでいなくて、

子猫用の缶詰を上手に食べれています。

しかもものすご~~~く食欲旺盛。

250グラムくらいだった体重も、330グラムくらいまで増えていて

骨格もしっかりしてきた感じです。

風邪も下痢もなく元気いっぱいです。

長毛なので、うちにいる黒ちゃん(410グラム)より随分と大きく見えます^^

 

 

可愛い子は得ね!っとちょっとミレちゃんを僻んでしまうほど、

大ちゃんへのお問い合わせがココにきてバッタリなのに、

ミレちゃん、ミレちゃん・・・ミレちゃん 。。。( ̄ε ̄;)

大ちゃんも可愛いですよ~!!

骨格が随分としっかりしてきて、胴体がびよ~~んって猫っぽくなってきました(。◕‿◕。)ノ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

18日に新しい家族ができた大ちゃんの兄妹、愛ちゃんの里親さまより、写メールが届きました♪ 

 

2010-5-26-3.jpg

 

名前、愛ちゃん↑のままだそうです。

カリカリが大好きで、スクスクと成長中、

いろんな遊びを覚えてお部屋の中を飛び回っているそうですよ。

名前を呼ぶと振り向くようにもなったんだって!!すごいなぁ~♪

 

 

 

主な譲渡条件

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、完全室内飼いをして下さる方。

・ 去勢、避妊、毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(出来れば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

 

※ 保護中、この子たちにかかった医療費、ミルク代などを

  ご負担していただける方に譲渡できれば、

  次の行き場のない子の保護につなげることが出来ると考えております。

  よろしくお願いします(*..)

 

 

 

☆ 子猫に関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 保護犬 > 子猫☆里親募集 ~大ちゃん ミレちゃん~

Search
Feeds


Return to page top