+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの今日ちゃん、幸せを掴みました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > チワワの今日ちゃん、幸せを掴みました♪

チワワの今日ちゃん、幸せを掴みました♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年9月23日 11:01
  • 保護犬

 

昨日、里親希望者様とのお見合いの結果、トライアルに入った今日ちゃんですが、

なんとその日のうちにご連絡いただいて、

「もう、うちの子で大丈夫」とのお言葉。。。。\(o⌒∇⌒o)/

今日ちゃん、幸せをゲットしました!!!

 

2009-9-23-1.jpg

野良ワンコさんのお話によると、もう素敵すぎるくらいステキなご家族で、

先住ワンたちにも大歓迎されて、仲良く遊んでいるそうです。

今日ちゃんの新しいご家族様のおうちには、

ゴールデンレトリバーとMIX犬とチワワちゃんがいるそうで、

あと、19歳で今年亡くなったシーズーちゃんと4匹仲良くしてたそうです。

 

先住のワンたちも、行き場がないワンコを引き取ったりした子が多いらしく、

とっても暖かな愛情あふれるご家族です。

 

2009-9-23-2.jpg

 

里親様が、今日ちゃんのために新しく用意してくださった今日ちゃん専用のおうち型ベッド。

実は今日ちゃんもぐるのが大好きなんです。

我が家では枠と中のマットとの2部構成(?)になっている普通のベッドだったのですが、

今日ちゃんどうしても、マットを掛け布団代わりにして間にもぐりこむんです。

なので、こんなおうち型のベッドだったらきっと今日ちゃんすっごく気に入るはず。

私、その事まだブログに書いてなかったのになぁ。。。何で好みがわかったんやろ^^

 

 

今日ちゃんと一緒に保護された7匹のシニアチワワたち。。。。

長い間繁殖に使われ、心も体もボロボロ。。。

きっと幸せをゲットできるまで時間がかかるだろうなぁって思ってました。

なのに、あっという間に4匹が幸せをゲット!!

今日ちゃんをお預かりすると決めた時、

もしかしたらうちで看取ることになるかもしれないなぁ~なんて覚悟もしていました。

実際、今まで預かった子たちの中でも一番の高齢・・・

でも10歳と言えば、今日ちゃんを迎えてくださったおうちの

今年亡くなったシーズーちゃんに比べればまだ半分。

まだまだこれから楽しい事いっぱい待ってるよ!

今日ちゃん、いつまでもお幸せに・・・

 

里親様、今日ちゃんの事、よろしくお願いします(*..)

 

これまで見守ってくださった方、応援してくださった方、

今日ちゃんの幸せを願ってくださった方。。。すべての方に、ありがとう・・・

 

本当にどうもありがとうございます。。。

 

 

mail-2009-4-26.jpg

保護犬やご支援に関するお問い合わせは、

救える小さな命 まで。

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワの今日ちゃん、幸せを掴みました♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


わんこ命 2009年9月24日 09:36

今日ちゃん幸せになってよかったねぇ。

まだまだ頑張れるかもよ。
だって長生きした子のいるお宅だからね。

私も高齢軍団がやってきて時は長期戦だと思っていましたが。

・・・世の中捨てたもんじゃないですね。

可愛いお家まで用意してもらって、今までの苦労を忘れられそうだね。


。。。。。。このお家、とっても可愛くて欲しいんだけどどこで買われたのかな?

ってか・・・これって普通のチワワサイズのお家だからタルトには無理が・・・

ぱんちょママ 2009年9月25日 10:17

わんこ命さん

ありがとうございます!
最近高齢の子が普通に貰われるようになって嬉しいですよね~。
シニア犬大好きの私なのでなおさら嬉しい限りです!
若くて元気いっぱいの子が好きって方も多いだろうけど
シニアのまったりなのがいいって人も多いと思います。
一緒にいられる時間より
一緒にいられる時間の愛情の濃さだとも思います。
これからもどんどんシニアの子が第二の犬生を歩めるような・・・
そんな岡山にしていきたいです!

あのおうちは、”イトウゴフク”にあるようですよ~。
調べてみたら神戸にもあるみたいです(*^-^)

ぷる 2009年9月28日 15:13

ぱんちょままさん、こんにちは!!

今日ちゃん、よかったです~~♪♪

何もしてない私だけど、うれしくて涙が出ました。
里親さん、本当に素敵なご家族・・・よかったなぁ・・・

今日ちゃんのことを機会に、自分が出来るところから・・・
何からはじめること出来るか、考えたり実行したいと思うように
なりました。
微々たる事からでも、はじめたいと思ってます。

今日ちゃん、本当におめでとう!

そして、ぱんちょままさん、本当に本当にお疲れ様です!
ぱんちょままさんが、預かってくださった時から
今日ちゃんには、既に幸せがきてたんだなーと思います!

良かったなぁ・・・今日はこればっかり言っちゃいそうです。

ぱんちょママ 2009年10月 1日 09:48

ぷるさん
ありがとうございます!
今日ちゃん、ホントよいご家庭にもらっていただいて。。。
本当に私も嬉しいです!
これまでたいへんな犬生を歩んできた分
幸せになってもらいたいです!
安心してお任せできる里親様です。
応援、ありがとうございました!
一緒に泣いてくださってありがとぉ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

     

TOP > 保護犬 > チワワの今日ちゃん、幸せを掴みました♪

Search
Feeds


Return to page top