+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔動画〕チワワの今日ちゃん、お庭でウロウロ・・・ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 〔動画〕チワワの今日ちゃん、お庭でウロウロ・・・

〔動画〕チワワの今日ちゃん、お庭でウロウロ・・・

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年9月22日 09:36
  • 保護犬

2009-9-22-2.JPG

 

皆がお庭で遊んでいるときも、なかなか怖くて縁台にも出れない今日ちゃん。

今日ちゃん!っと手を差し伸べても、後ずさりしてしまいます。

でも、抱っこで出しあげると、これがなかなか元気♪

楽しそうにお庭を探索します。

 

2009-9-22-1.jpg

 

MOV09080
MOV09080
by pancho_mama

 

 

そんな今日ちゃんに、里親希望者様が現れました~♪

高齢の子に目を向けてくださって、"残りの犬生を幸せにしてあげたい!"っと。。。(゜ーÅ) ホロリ

本当に本当に嬉しいです。

 

本日お見合い予定だそうです。

抜糸後、シャンプーしてあげてなかったので、今朝急いでシャンプーしました。

綺麗にして、幸せ探しに行こうね♪

頑張れ!今日ちゃん!

 

 

mail-2009-4-26.jpg

保護犬やご支援に関するお問い合わせは、

救える小さな命 まで。

 

みなが幸せになれますように。。。♪ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 〔動画〕チワワの今日ちゃん、お庭でウロウロ・・・

Search
Feeds


Return to page top