+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔迷子犬〕倉敷市児島 オス7歳去勢済 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕倉敷市児島 オス7歳去勢済

〔迷子犬〕倉敷市児島 オス7歳去勢済

2009-5-19-5.jpg2009/04/07 夕方 自宅より逸走しました。

2週間程一定の地域に出没。

その後全く目撃情報なし。

名前:アトム オス、7歳(去勢済み)。

赤い首輪(迷子札付き)、茶色の首輪(迷子札付き)

毛色は四国犬っぽく、こげ茶。

立ち耳、巻き尾、約14㌔。

雷、花火を怖がります。

見かけた方、保護されている方は連絡ください。

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

連絡先 → 森保 様 E-mail

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







〔迷子犬〕倉敷市児島 オス7歳去勢済 Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


倉島満貴子 2010年5月26日 19:05

倉敷美観地区でみかけました
間違いないと思います

倉島満貴子 2010年5月26日 20:58

お探しの犬のことです。アトム君の事です。何回かメールしたのですが、パソコンが得意でないので 送信できなかったみたいです。

ぱんちょママ 2010年5月27日 06:47

倉島満貴子さま

メール届いています。
ありがとうございました!
アトム君は、上記にも書いている通り、
森保様が飼い主さまです。
森保様にメール転送しておきました。
連絡があるといいですね!

サイト管理人 ぱんちょママ

     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕倉敷市児島 オス7歳去勢済

Search
Feeds


Return to page top