+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー まな 里親募集中! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > ヨーキー まな 里親募集中!

ヨーキー まな 里親募集中!

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年5月19日 15:32
  • 保護犬

2009-5-19-1.JPG

 

乳腺腫瘍の除去手術が乗り越えたヨーキーのまな。

腫瘍は病理検査に出して、良性だったため転移の心配もなく、

現在健康そのものなのだけど、なかなかお問い合わせのないまなちゃん。

7歳という私的にはとっても良い感じの年齢なのになぁ~。

まだまだあと10年くらいは生きるだろうし・・・

若い子は、元気すぎて・・・私はシニアの癒し系の子が好きです(^^;

 

2009-5-19-2.JPG

 

甘えたで、ソファに座るとお膝の上にあがって離れません^^

これは、誰にでもそうで、週に一度くらいしか顔を見せない娘にもべったりです。

 

2009-5-19-3.JPG

 

背中の毛も酵素を飲むようになってか、また、避妊手術でホルモン異状が改善したのか、

少しずつ増えてきています。

って、いうか、洋服着ちゃえばまったくわからないし(^^;

 

2009-5-19-4.JPG

 

まなちゃん、可愛くなったと思いませんか?

実は、先日里親会をしたネイバーズドッグカフェさまのご厚意で、

少しお顔の毛を揃えてもらったのです^^

ちょっと若返った感じでしょう。。。

 

お留守番もサークルで上手に出来るし、

無駄吠えもなく、とっても飼い易い子だと思います。

 

ムーメーモーさんところで、

"お座り"を教えてもらったのかなぁ?!

"お座り"が出来るようになってましたヽ(〃^・^〃)ノ

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

 

現在、保健所にまだ目も開かない乳飲み子が5匹もいるそうで、

明日引き出しに行ってきます。

子犬の保護は、ミルク代がすごく高いのと、

昼夜問わず3時間おきにミルクを飲ませなければいけないので

とっても手がかかりますが、

見過ごせばガス室に送られることはわかっているので

頑張って育てようと思います。

 

子犬用粉ミルク(=エスビラック限定)をご支援していただける方がいらしたら

よろしくお願いします(*..)

以前3匹の乳飲み子を預かったときは、3日で1缶なくなりました_| ̄|○

 

先日の日曜日にネイバーズドッグカフェの里親会で

『お外で飼えるワンちゃんを探してる』って

言ってらしたご夫婦の方がいらしたのだけど、連絡先をうかがっておけばよかった(T_T)

乳飲み子は雑種(MIX)の子犬なので、大きくなればおそらく中型犬くらいにはなると思います。

よかったら、ご連絡くださいm(__)m

↓↓↓↓↓

 

mail-2009-4-26.jpg

保護犬やご支援に関するお問い合わせは、コチラ↑まで。

 

"救える小さな命"より幸せに旅立った子の近況報告BBSが出来ました~♪ 

 

 

私たちはもちろん、ブログなどを見てくださっている方も

あの子のあれから・・・が知りたい人はいっぱいいるはず。。。

保護されたワンたちの新しいご家族様、

お時間のある時にでも、写真投稿していただけたら

うれしく思います♪

よろしくお願いします(*..)

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > ヨーキー まな 里親募集中!

Search
Feeds


Return to page top