+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔迷子犬〕岡山市・雑種・オス14歳 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕岡山市・雑種・オス14歳

〔迷子犬〕岡山市・雑種・オス14歳

2009-5-11-1.jpg5月6日夜、岡山市南区西市のカラフルな市営住宅付近の公園で居なくなりました。名前はポコです。黒シバに似た雑種です。胴に青色のハーネスを付けてます。14歳です。高齢なのでもしもの事もあるかもしれません。なにか手掛かりが有ればと思い書き込みさせて頂きました。少し若い時のものですが写真を載せておきます。よろしくお願いします。

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

連絡先 → しゃな様 E-mail

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔迷子犬〕岡山市・雑種・オス14歳

Search
Feeds


Return to page top