+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  シーズー子犬 しおん君(里親募集中)のトリミング - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > シーズー子犬 しおん君(里親募集中)のトリミング

シーズー子犬 しおん君(里親募集中)のトリミング

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年5月10日 12:12
  • 保護犬

2009-5-9-2.JPG

 

シーズの子犬(生後9ヶ月)のしおん君、前預かりママのやっちゃんさん

顔周りなどカットしてくれてたんですが、すでに毛むくじゃら・・・

(上の写真は、昨日のお昼すぎ・・・公園で楽しく遊ぶしおん君。)

 

トリミングの予約をしてたので行って来ました♪

 

やはりシーズーは月1でトリミングが必要ですね。。。

 

でわ、可愛くなったしおん君をどーぞ!!

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

2009-5-9-3.JPG

 

めっちゃくちゃ、可愛いでしょう?!

ボランティア仲間の中でも評判の激可愛い子ちゃんです!!

 

性格もとってもよくて、一人でコロコロと転げまわってよく遊んでいます。

主張しない大人しめの子です。

おトイレもほぼシートで出来ます。

子犬らしく無邪気で本当に愛くるしいしおん君。

 

トリマーさんたちにも、"サイズが小さめで可愛い~~♡。" ととっても評判でした♪

 

2009-5-9-4.JPG

 

うちの子たちが、あまりかまってあげないので、いつも一人で遊んでいる感じがして

少々不憫に感じている私。

手がかからない分、手をかけてあげなくてはいけない子なのかもしれません。

 

前預かりママのやっちゃんさんのご主人も、うちのパパさんも

しおん君の愛くるしさにノックアウトされて、

私もやっちゃんさんも『うちの子にした~~~いっ!』攻撃にあっています^^

 

動きがまだまだ子犬で、ホント、愛くるしく可愛いしおん君。

次の里親会で本当の家族に出会えますように。。。

 

暖かいご家庭からのお問い合わせ、お待ちしております♪

 

mail-2009-4-26.jpg

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







シーズー子犬 しおん君(里親募集中)のトリミング Comments:13


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2009年5月10日 14:19

ほんと、かわいいですね~

シーズーって気性も穏やかで頭が良いんですよね~^^

すぐ里親さんがあらわれちゃうかもしれないですね☆

べりぃママ 2009年5月10日 21:09

ぱんちょママ さん、今日は突然すみませんでした。
結局、ポメチャンは見つからず、心やさしい方が保護してくださったか、無事飼い主さんのもとへ帰ることができたことを祈るのみです。

ほんとに今日はいやな気分でした。さっき家に戻った時に、仏壇に無事をお願いしておきました。

しおん君もいい人に巡り合えますように・・・

サトウ 2009年5月11日 11:09

はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログ楽しみに見せていただいています。

実は、一昨日公園でぱんちょママさんたちをお見かけしました!
しおんくんがいたからわかったんですけど・・・結構犬のことに
うるさい主人にしおんくんのことを教えてあげたら、小さめだけど
すごくスタイルも良くていい顔してる、と。「トリミングしたらもっと
かわいいんだよー」と言ったんですが、やっぱりすごく美形ですね。
歩き方もとってもかわいかった!

早く里親さんが見つかりますように☆ミ

ぱんちょママ 2009年5月11日 15:16

ゅえさん

可愛いでしょう。。。しおん君。
もうみんなのアイドルですよぉー。

ぱんちょママ 2009年5月11日 15:19

べりぃママ

昨日はお疲れ様でした。
私もあのあととっても気になって気が気じゃなかったけど
でももう仕方ないですね。。。
きっと飼い主さんのtころへ無事帰れたんだと・・・そう信じましょう。。
見ちゃうと放っておけないべりぃママの優しい気持ちにありがとう。

ぱんちょママ 2009年5月11日 15:23

サトウさん

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
お声かけてくださればよかったのにぃ。。。
一昨日は、まだ暑い時間帯に。。。
で、もうこの時間やばいよねぇーって言って
(とくにしおん君が鼻ぺちゃでハーハーいってたので。。。)
昨日は夕方にいったら何人かの顔見知りさんに会えました。

今度お会いしたら是非お声かけてくださいね~。

城ノ下 真喜 2009年5月16日 21:27

もう、里親さんは決まりましたか?
もし決まってなければよろしく御願いします。
メール待ってます

辻 のり子 2009年6月 2日 14:45

1月に シーズー 男の子が 虹の橋 いきました。 しおんくん 決まって なければ ぜひとも 家族に したいです。 返事ください。 宜しくお願い致します。

辻 のり子 2009年6月 2日 14:49

しおん君 ぜひ 家族に したいです! 愛情 たっぷりに 育てます。 1月に シーズーの男の子 18歳で 虹の橋に いきました。。 シーズー 大好きです。 お返事ください。 お願い致します。

カランママ 2009年6月 2日 23:43

辻のり子様☆はじめまして_(_ _)_
18歳ってスゴイ!大切にされていたんですね〜☆私は昨年の4月。
ネザーランドドワーフ(うさぎ)を11歳で亡くしました。
今でも思い出すと涙があふれます。
辻のり子さんのシーズーちゃんと、今頃「はじめまして」してるかもしれませんね〜(^竏耽*)

しおん君は新しい里親さんが決まったみたいですヨ〜。
辻のり子さんにも、はやく素敵な出会いがあるといいですね☆
お祈りしています!

ぱんちょママ 2009年6月 4日 11:48

カランママさん
フォロー、ありがとうございました!

辻のりこさま
しおんは、既に新しい家族が決まりましたが、
救える小さな命では、まだ行き場のないシーズーが2匹おります。
この子達にも目を向けてくださると嬉しく思います。

テツケン 2009年11月14日 21:24

里親になりたいですが・・・大阪なんです(泣)
ウチにも二匹シーズーがいて、しおん君に上の子が似てるんです♪
二匹供ジジィなんですけど・・

しおん君、めちゃめちゃ可愛いからつい、コメントしちゃいました

ぱんちょママ 2009年11月15日 14:18

テツケンさん

(∂▽∂)ノ初めまして♪
シーズーちゃん、2匹飼ってらっしゃるんですね~。
おかげさまでしおんは5月に里親様が決まっていますが、
コメントありがとうございました!

     

TOP > 保護犬 > シーズー子犬 しおん君(里親募集中)のトリミング

Search
Feeds


Return to page top