+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  パピヨンのパピコ便り(近況) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > パピヨンのパピコ便り(近況)

パピヨンのパピコ便り(近況)

2009-5-11-2.jpg

 

1月に幸せを掴んだ子で、我が家には10日ほどしかいなかったけど、

とっても印象に残っているパピヨンのパピコちゃんのママ(nyankoさん)から

パピちゃん便りが届きましたぁ~♪

 

ご主人がパピコも一緒に旅行に行けるようにと、キャンピングカーを買ってくださったそうで。。。

幸せもんですねぇ。。。パピコ。

 

上の写真は、このGWに小豆島へお出かけになったときのものだそうです。

小豆島にも、香川にもパピコを連れてお出かけになられたようです。

家族みんながパピコが大好きっとおっしゃってくれています。

 

パピコ、耳の毛がしっかり増えて、体重も200g増加して、少しふっくらとしたそうです。

本当に嬉しいお便り、ありがとうございました♪

幸せを掴んだ子の近況報告が何よりも私たちの励みになります♪

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > パピヨンのパピコ便り(近況)

Search
Feeds


Return to page top