+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアの"まなちゃん" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > ヨークシャテリアの"まなちゃん"

ヨークシャテリアの"まなちゃん"

  • Posted by: yokonakamura
  • 2009年4月 3日 09:27
  • 保護犬

2009-4-3-1.JPG

 

名前・・・どうしようってかなり考えたのですが、

覚えやすくて可愛らしい名前がいいなぁって。。。

いろいろ候補はあったのですが、"まなちゃん"って呼んだらすごく反応したので

まなちゃんにしました^^

 

3/31の朝、保健所より引き出し。

飼い主による飼育放棄犬です。

理由は、引越しによって飼えなくなったから。。。(オマエがガス室に引っ越せ!!)

 

 

昨日、まなちゃんと愛犬2頭と3頭連れで公園に行きました。

小さな子どもたちがたくさんいて。。。たちまち取り囲まれ。。。苦笑

 

2009-4-3-2.JPG

 

子供たちに一番愛想がよかったのは、まなちゃんでした。。。

なので、子どもたちも「この子可愛い!!」っといっぱいなでてくれました(*^-^)

 

2009-4-3-3.JPG

 

ロングリードじゃなくても、きちんとお散歩できるし、

お散歩は連れて行ってもらってたのかなぁ~。

すごく嬉しそうでした。

 

2009-4-3-4.JPG

 

広いところでは、ロングリードで自由に走り回っていましたよ~。

すっごく元気です!!

 

2009-4-3-5.JPG

 

うちの子でヨークシャテリアのきなちゃんと

「何か美味しい物は落ちてないかなぁ~」ってクンクン仲良く探索中。

 

2009-4-3-6.JPG

 

お散歩、大好きみたいです。

マーキング癖が少しあるようですが、無駄吠えもないし、

手のかからないおりこうさんです。

 

2009-4-3-7.JPG

 

4/5(日)のフリマ&里親会で、まなちゃんデビューします♪

是非是非、深山公園の行き帰りにでも立ち寄って

まなちゃんを抱っこしてやってくださいヽ(〃^・^〃)ノ

 

2009-4-5-hurima.JPG

 

 エントリー予定のワンコは、

 

ポメラニアン♀ ひなこ

シーズー♂ とわ

ゴールデンMIX ラズ♀とベリー♀

ヨークシャテリア まな♀

 

デス。

マルチーズのピノ♂は、まだ未定です。

 

 

↓お問い合わせは、こちらまで。

 

 

他にもたくさんの保護犬をかかえてます。 

このブログのトップページに里親募集中の子一覧をリンクしてます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪

保護犬たちの将来の家族に目が留まりますように・・・!

ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > ヨークシャテリアの"まなちゃん"

Search
Feeds


Return to page top