+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔保護犬〕岡山県津山市 赤い首輪 雑種メス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔保護犬〕岡山県津山市 赤い首輪 雑種メス

〔保護犬〕岡山県津山市 赤い首輪 雑種メス

2008-12-22-11.jpg

 

岡山県津山市川辺にて メスの中型の迷子のワンちゃんが保護されています。

以下、保護主様からの情報です。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月25日夜
津山市河辺の某アパートにて、茶色の成犬を保護しました。
メス♀の中型、顔が長めで耳は垂れています。
全身は茶色で尻尾の先だけ白いです。

 

2008-12-22-12.jpg



赤いペティオの首輪と、口輪をした状態で発見されました。
人なつこく凄く甘えん坊。よく鳴き少々元気に飛び付きます。
最初からオスワリとお手が出来、待ても覚えたオリコウさんです。
リードが誤って離れてしまっても此方の動きを見て呼べば待つ、とても人間が好きな様子。

知人の宅でしたが、夕方からずっとさ迷っていたようです。
何か心当たりのある方はご連絡下さい。
飼い主さんを探しております。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

お心当たりのある方、ご連絡ください。

連絡先⇒ モリさん

 

一日も早くおうちへ戻れますように・・・♪

 

 

人気ブログランキングに参加してみました。

↑クリックして応援していただけると嬉しいです♪

 







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔保護犬〕岡山県津山市 赤い首輪 雑種メス

Search
Feeds


Return to page top