+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんすけ ボール遊び♪(動画) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > とんすけ ボール遊び♪(動画)

とんすけ ボール遊び♪(動画)

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年12月20日 14:30
  • 保護犬

2008-12-20-4.JPG

 

とんちゃん、ボールが大好きです♪

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

先住犬さえ邪魔をしなければ1時間くらい飽きずに一人でコロコロと遊んでいます^^

たいていは途中で先住が取り上げて高いところへ持って上がっちゃいますが(^^;;;

 

とんちゃんは、こちら↓からお預かりしている保護犬です。 

 

お問い合わせはこちら↑まで。

香川の仔の他にもたくさんの保護犬をかかえてらっしゃます。 

応援してあげてくださいね♪

 

人気ブログランキングに参加してます。

↑クリックして応援していただけると嬉しいです♪

 







とんすけ ボール遊び♪(動画) Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2008年12月21日 12:37

かわいいですね~
うちもボールは大好きです。でも、やわらかいボールでないと全く反応しません。

硬いのだとこわいみたい^^;

遊び方も個性がでますね~

ぱんちょママ 2008年12月22日 13:05

ゅえさん

同じ繁殖リタイア犬でも、きなちゃんはまったくおもちゃに興味がなかったので
とんちゃんは、もしかして小さいときは普通の家庭犬だったんじゃないだろうかと思ってしまいます。
どこかで間違えて途中からブリーダーの手に渡ってしまったとか。。。

     

TOP > 保護犬 > とんすけ ボール遊び♪(動画)

Search
Feeds


Return to page top