+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん お預かり1ヶ月半 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > とんちゃん お預かり1ヶ月半

とんちゃん お預かり1ヶ月半

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年12月27日 11:24
  • 保護犬

2008-12-27-3.JPG

 

可愛いから、すぐに出るだろうと思ってたとんちゃん。

意外にも長期滞在中デス^^

 

まぁ、私はとんちゃんとの時間がたっぷりあって、とっても嬉しいのだけど・・・(笑)

でも長くなればなっただけお別れのときが寂しくなってくるんですよねー、これまた。。。

 

 

2008-12-27-4.JPG

 

とんちゃんは、すっかり我が家に溶け込んで。。。

もうずっとフリーでも大丈夫そうなんだけど、

でもやっぱり里親様が見つかって、そこのおうちでのルールもあるだろうし、

ケージには慣れさせておかないとって思い、

夜寝るときとお留守番はケージに入ってもらっています。

(30分くらいのお留守番はフリーでさせちゃってます^^)

 

 

2008-12-27-5.JPG

 

ふっと気がつくと、先住たちの横でちっちゃくなって寝ているとんちゃん。

何だかとっても狭そうなのですが、誰かとくっついて寝たがる甘えたさんです。

とんちゃんの方が先住ダックスより年上のはずなのに、

と~っても甘え上手なとんちゃんです^^

 

 

2008-12-27-7.JPG

 

そうそう!

とんちゃんと同じ、香川からレスキューされたヨーキー2頭の預かりしている方のブログ

たまたま見つけました♪

 

耳の大きい方の子が、とんちゃんとよく似てる気がするんですが。。。

血縁なんでしょうかねぇ。。。。(*^-^)

 

 

2008-12-27-6.JPG

 

 

とんちゃんは、こちら↓からお預かりしている保護犬です。 

 

お問い合わせはこちら↑まで。

香川の仔の他にもたくさんの保護犬をかかえてらっしゃます。 

応援してあげてくださいね♪

 

※ このブログのトップに里親募集中の子一覧をリンクしました♪

 

人気ブログランキングに参加してます。

↑クリックして応援していただけると嬉しいです♪

 







とんちゃん お預かり1ヶ月半 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ゅえ 2008年12月28日 09:41

この間、香川のペンション経営者の方がたくさん飼われてたというワンちゃんたちも里親を募集されてましたね。
あれはどうなったのかな・・・その後のニュースを聞かないので、気にはなりますが・・・

とんちゃんほんと、良い表情を見せてくれますね~☆
寂しがりなとこはうちのマメと良く似ています^^

ぱんちょママ 2008年12月30日 10:22

そんなニュースがあったんですね。気がついてなかったわ(汗
とんちゃん可愛いのにお問い合わせがないそうです_| ̄|○
まぁ、気長に待ちます(*^-^)

べりぃママ 2008年12月30日 10:55

こんにちは。

とんちゃん、かわいいのになかなかですね・・・
ぱんちょママ さんにとっても、とんちゃんにとっても来年、また良い年になりますように・・・

いつも応援しています(#^.^#)

ぱんちょママ 2008年12月31日 08:42

べりぃママ~~こんちわぁーーー\(o⌒∇⌒o)/
とんちゃんね。。。ホント可愛くて手もかからないし
活動してなかったら私が飼いたい位なんだけどね~。

べりぃママ、今年はいろいろありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくね♪

     

TOP > 保護犬 > とんちゃん お預かり1ヶ月半

Search
Feeds


Return to page top