+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【抹茶ちゃん】新しい家族が♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【抹茶ちゃん】新しい家族が♪

【抹茶ちゃん】新しい家族が♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年7月21日 13:39
  • 保護犬

2008-7-9-21.JPG

 

昨日の里親会で抹茶ちゃんに新しい家族ができました。

ミクシィを通じてやり取りさせていただいて・・・

猫を迎えるのは来月になるかもって仰られてたのですが

急遽昨日来てくださって。。。

一目ぼれしてくださった抹茶のことが気になって

どうにも我慢できなくなり、前の晩にお迎えの準備を急遽してくださって

お仕事のシフト変更までしてくださって

お迎えにきてくださいました。

感謝感激でございます!

 

ミクシィをしてらっしゃる方なので

これからも時々抹茶の様子を拝見できるかなって

これもまた嬉しいです。

 

里親様、抹茶のことどうぞよろしくお願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬 > 【抹茶ちゃん】新しい家族が♪

Search
Feeds


Return to page top