+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【こはぎくん】お預かり5日目♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬 > 【こはぎくん】お預かり5日目♪

【こはぎくん】お預かり5日目♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年7月19日 16:08
  • 保護犬

2008-7-19-10.jpg

もうすっかり、グルグルニャン子。

保護猫部屋に行くと、出して~出して~っと甘えます。

 

遊ぶの大好きで、ボールや猫じゃらしを追いかけて

走り回っています。

よく動くので写真があまり撮れなくて。。。

 

今も、こはぎくんだけで50枚ほどとったのに

ぶれてないのはこの3枚のみ(^_^; アハハ...

 

一番可愛いさかりです。。。

ずーっと見ててもあきません。。。

 

明日の里親会で良縁に恵まれるといいなぁ~♪

 







【こはぎくん】お預かり5日目♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Anonymous 2008年7月20日 12:49

里親さん、見つかるといいですね。
こんなに、カワイイ猫ちゃんですから。。。。
私は家の事情で猫は飼えませんが、こはぎくんにいい里親さんが見つかるように祈っています。

ぱんちょママ 2008年7月21日 16:20

ありがとうございます!
こはぎくん、ホント可愛いです。
良い人に巡り合えると祈っててくださいね~

     

TOP > 保護犬 > 【こはぎくん】お預かり5日目♪

Search
Feeds


Return to page top