+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【チョコ】トライアル失敗 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 【チョコ】トライアル失敗

【チョコ】トライアル失敗

  • Posted by: yokonakamura
  • 2008年1月23日 11:07

先週このブログを見てくれている方から
チョコちゃんに問い合わせがあったんですよ。

早々に日曜日にトライアルに出たチョコちゃん。

でも結果からいうと今回も残念ながら駄目でした(T-T*)

40代の旦那様と二人暮らしの方で
先住にダックスが2頭。

旦那様を噛んでしまうと思うとお話しましたが
すべて納得の上のトライアルでした。

チョコの事理解してて
それでもあえてチョコを家族にと言ってくださる方、
いるんですね~。(感激しました)

私は会ってないのですが、代表が
「良い人でした(安心です)」っと言っておられたので
もしや、とうとう!
って期待してたのですが。


チョコって一番にお世話してくれる人には
すごくベッタリなんですよ。

私や代表にはもちろん、
前回のトライアル先でも
奥様とおばあちゃんにベッタリ甘えてて。

今回は、先住のワンちゃんたちもかなりの甘えん坊さんだったようで
チョコが奥様に甘えるのを怒ってたらしいのです。
喧嘩にもなっちゃったらしく、
奥様は長くなっては(チョコを)手放すのが辛くなると
早めに決断されてチョコを返したそうです。

ご主人の事は寄って行きはしなかったけど
噛んだりもしてなかったそうです。

また、”チョコちゃんはとてもかわいいですし、おりこうです。”
と仰ってくださってました。


今回も残念ながら赤い糸は結ばれませんでしたが
きっとチョコの本当の家族がいつか見つかると
信じています。







     

TOP > 【チョコ】トライアル失敗

Search
Feeds


Return to page top